2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
東京の末娘のところに来ています。別に用事はないんだけどね、様子を見てこい!的な任務を負っています…ハル的には、久しぶりの息抜きです(笑)
友人の結婚式のため帰省していた長女と一緒に上京し、3人で食事をしたあと長女と別れ、ここにきましたが、結局ソファーで眠りこけた母気づいたら日付が変わってた(-o-;)
明日は娘が学校なので、お弁当を作って送り出す予定です

さっきね、やっとやっと中居君の番組見ました…いつのだよ!…っていうくらい過ぎてしまったけど、ドームSUMMARY映像に、楽しかった夏を思い出していますジャンプはちょこっとだけど、高い高いフライングや、ドラム、ステージでのジャンプとの絡みのところとか、思い出のカケラがいっぱい…確かに、あの時あの場所に、同じ空間で同じ空気を吸っていたんだよね
ずっと見たかったんだもん…嬉しかった
今日のヤンヤンは録ってなかった…ゆや情報ありがとうYさん…ゆ~やは無事ミッションをクリアしたのね
会報にドル誌…夜な夜なジャンプの楽しみができましたちっちゃい写真の1枚1枚、小さい記事の一文字までも逃さず読みたいと思います

娘を送り出したら、家へ帰りますジャニショデビューしようと企んだけど、時間的に無理みたい
来月もまた来るからね用事作っちゃおう!(笑)
左手は良くならず、注射打っても効かなくなってて、強い薬を使ったら合わなかったみたいで、逆に腫れて痛いです(>_<)
もう少し頑張って、私事が落ち着いたら手術ですかね…
動くゆ~やに逢いたいなぁ
お仕事どんどんしちゃいなよ~

いつもありがとうございます

続きに拍手コメントのお返事です。遅くなってごめんなさいm(_ _)m

read more▼


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
