2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



こんばんは…いえ、おはようございます
お仕事、朝の準備が終わって、一息ついたところです
夜のお仕事も、今まではひとりでいることが多かったんだけど、今回から、居場所が変わっていつも誰かがいます。切れ目なくやることがあって、ちょっとため息…f^_^;
今週は夜の仕事ばっかりです

おとといの夜、こっそりリピった少クラを思い出しています

オープニングはDash!♪トリプルドラムなんて素敵過ぎる裕翔君、カッコイイなぁ
ゆ~やのファッション、渋いなぁ…秋深まっちゃったね
テーマは「音」…何か楽器始めたいねって言う大ちゃん、「高木もね…腹太鼓は…」に、すかさず「オイッ!バカヤロ!」って突っ込んだゆ~や…だけど、顔はニコニコユルーイ感じがゆ~やだよねプッと吹き出し、笑いそうになるのを、必死でこらえました(笑)
それから、ヨリ君が、お客さんの声も好きな音だって答えた時、ゆ~や全開で同意…そこでまたまた大ちゃん…「きっと高木はね~コンサートの時に言うんだよな」
ヨリ君「俺が言ったって言うんだよな」
ゆ~や「やだやだ!」

こんな感じのやり取りだったでしょうか?ゆ~やの「やだやだ」可愛かったです

現在、お仕事終わって、更衣室です。雨降りですが、職場前の商店街が秋祭りで朝から山車が出て賑やかです☆
帰って寝ることにします

少クラの続きも見れてないし、今日のヤンヤンもスクール革命もHDD任せです
夫が長風呂してくれたらチャンス到来なんだけどね~(笑)

さぁ!帰ります

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【】
お仕事、お疲れ様です。
ハルさん、実力発揮の事だと思いますが、ご自愛なさって下さいよ、必ずね!
さて、
ゆうやの、な、か、じ、ま、ゆ、う、と~~っ!のコールが素敵でしたよね。
なんか男の色気を感じましたよ、私。
うっとり!
今までで一番、上手だったと思います。 ゆうや担にしか解らない、小さな小さなゆうやの進化に喜んでいる私は…あえて申し上げませんわ(笑)
ゆうや頑張れ!
ゆうや愛していますよ!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
