2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中です
2日連休だったけど、すでに疲れてます…って
月末に向けて過酷な勤務が続きます(>_<)

そんなテンションだださがりの昨日、何やらなジャンプのお仕事のお知らせがきましたね

美空ひばり メモリアルコンサート
「だいじょうぶ、日本! ~空から見守る 愛の歌~」
○─*・‥…─*○
近藤真彦が出演する「美空ひばり メモリアルコンサート」に、Hey! Say! JUMP・They武道・ふぉーゆー・JR.Aの出演が決定。
●【音楽祭形式】のコンサート
会場/東京ドーム
11/11(金)18:00開演


早速、ネットで確認そうそうたる出演者の方々(@_@)
これだけの出演者のなかで、ジャンプの登場時間はどのくらいなんだろう…美空ひばりさんが亡くなった時、平成生まれの彼らは、この世に存在してなかったんだよね…

どんなジャンプが見れるのか、とっても気になります
しかし、SS席1万円というチケット代…今のワタシには無理無理
諦め切れずに、予定なんか確かめたりして…(-o-;)
ぜひともテレビ番組として放送して欲しいです

午後もガンバロ!今夜は少クラだね…がんばれHDD(笑)

いつもありがとうございます
関連記事


【即答!】
昨日、バイトで解雇令がでた帰り道に読んだメール。
「ムリムリ!」
携帯に向かって返事してました(笑)。

まさか・・・マッチのパックじゃないよね?
なーんて・・・
近藤真彦が出演する「美空ひばり メモリアルコンサート」
・・っていう書き方にちょっと不満があったので・・ひねくれてみた(笑)。
【え~ッ!?】
カフェミントさん
か、か、解雇ですか~ びっくり…o(゜◇゜)o…カフェミントさん、いろいろありすぎ
そうだよね~…なぜ、あえてマッチの名前が始めにくるんでしょうかね…ちょっと見てみたい気もするけど(笑)
行けないので、負け惜しみを言ってみました(笑)
カフェミントさんの厄落としのためにも、次の約束カモーンだね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
