2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



いつアップできるかわかんないけど、とにかくこの思いを綴っておきたいと思います。
初日に参戦したチームぞろりんこゆや担4人が最終日に東京ドームに集結…バクステ至近席で、高鳴る胸を押さえつつ着席

前日参戦しているワタシは、あれこれ伝えたくてキャンキャン吠える…うるさくてごめんなさいでした(笑)

高い高いフライング…ゆ~やの手の美しさは絶品回転は1回だったね
森の国…高木様が可愛かったそれなのに“眠りの森”のゆ~やは妖艶でかっこよくて☆
残念な私は、ゆやBOX見逃しました

Midnight Train…セトリ無視かもなんせ記憶が遠くなりつつあり
ゆ~やの声に撃沈\(☆o☆)/何度聞いてもジワッとなるDVD化熱望です
あ~ッ!トロッコゆ~や思い出した24日はエラク早いスピードだったのが25日は一転、ゆっくりゆっくり…サーファーになってエイコラ屈伸してた棒にもつかまらずすごいぞ、ゆ~やって思ったゆや担は私だけじゃないよね

BEAT LINE前のドラムね、ゆ~やのスティック裁きがな~んかゆるくてね…実際は頑張ってるんだろうけど、真剣にドラム叩くゆ~やが可愛かったのです
空中ブランコに向かう光君ゆ~や侑李君…24日はな動きだと思いながら見ていた私25日のほうがクネッてたと思うな…去年のガッツリダンス衣装だよね
侑李君のブランコを見つめるゆ~やを見つめる私…だって、真剣な表情がかっこよくてシビレてしまう

もっともっとあるんだよ~書きたいことが…カッコイイ可愛いにヒトククリになってしまったワタシの記憶

SUMMARY終わって、9月も終わりの日で、リアルな毎日に疲れてるワタシ…病みそうになってるので、頑張ってドームSUMMARYの思い出を書きましただけど、言葉が続かない

ここ数日は、Magic Powerの通常盤CDを朝までリピートしながら眠っています って、ソッコー爆睡なんだけど(笑)

おかげで、仕事中も脳内グルグルBGMで働いてますウッカリ口ずさんでしまって回りをキョロキョロすることも(笑)

ドル誌は買えてないけど、テレライはゲットサメのしっぽを掴みたいゆ~やに癒されてます
ワタシの夫は1級船舶士の免許持ってる…ペーパー船舶士だけどね
話題がどんどんドームから離れてく~p(´⌒`q)
SUMMARY2011DVD化…ぜひともお願いします

さて明日から10月…ハルさん周辺、なにかとザワザワ…
お仕事はかなり過酷な勤務になっています
頼りにしていた上司が突然退職…手伝っていた仕事が全てワタシに手下を作りなさい…って、教える余裕などありません(-.-;)
今日はお休み…夜は退職する上司の送別会…なんと勤務者以外全員出席それだけ慕われていたのです
10月から、不安がいっぱいです私事も落ち着かないし…左手役立たずだし

も~ッ、ジャンプに、ゆ~やにMagic Powerもらうしかない
ジャンプNo.2とか、SUMMARY2011DVDとか、冬コンの約束とか…
映画とかドラマとかCMとかでも全然OK!だよ
4日前に書きはじめた記事ですが、なんか中途半端
また思い出したら突然書いちゃうかも(笑)

ドーム最終日にね、一番ウルッときたのはね、薮君の“いいグループです”ってポツって言った時かな…薮君の言葉だから余計に重みがあったと思います…5年めも、その先も、ずーっと大丈夫だね

ごちゃごちゃした記事を最後まで読んでいただきありがとうございました
またがんばります
関連記事
スポンサーサイト


【】
おはようございます、ハルさん!
勤務先の病院は、きっと今まで以上に評判の良い病院になりますね。
ハルさんが、発言力、影響力のあるポジションに就かれるメリットは、計り知れないはずです。
貪欲に良い医療を、目指して下さいませ。
でも お体には気をつけてね!

さてさて、
カッコイイと可愛いの言葉があれば、95%のゆうやブログは書けそうですね(笑)
あとは、セクシー、美しい、頑張れ、ポニョで3%(笑)
東京ドームサマリー楽しかったですね、私、途中退席組でしたけど。
やっぱり、素晴らしいグループに成長した事が、ひしひしと伝わってきましたから。
どんどん後続グループが誕生してきましたね。
JUMPコンサートで活躍して経験を積んできた世代が、育ってきている事実。
ますますHey! Say! JUMPも頑張れ!
ゆうやも頑張れ!
ハルさんも頑張れ!
私は、心密かに、ラスベガスでHey! Say! JUMPショーを観たいと願っているんですよ。
実はデビューの時から、そう思っていたのです(笑)
世界戦略グループとして頑張れ!って。
一緒に行きましょうね、チームぞろりんこ!
【】
参戦出来ない私は、ハルさんのブログ読んでるだけでウキウキ・ルンルンですi-175
10月から更にお仕事大変になるんですね?!
左手もまだ治らないんですか??
酷使されるお仕事だからしょうがないんでしょうが・・・
今、めちゃくちゃ雄也君について語りたいけど・・・
なのでまたまたお邪魔して書き込みしちゃいました(汗)
後輩君デビューで、いよいよ本当に先輩JUMP君!
藪君が、”良いグループ”って言ったのが嬉しい!!
5年目突入!まだまた雄也君追いかけ続けたいとマジに思う私です!!
【頑張ります】
洋子さん
いつもありがとうございます
ドームSUMMARYから10日も経っちゃいましたね次のステップのためにきっと努力努力の毎日だろうな…とか、SUMMARYのご褒美にみんなでワイワイ旅行とかできてたらいいな…とか、あれこれと考えています
ちょっと目を離したら、ジュニアの世界も大変革で、全く追いつけません
追われる立場になったジャンプ私もずーっとジャンプを、ゆ~やを追いかけていきます
ラスベガスへのぞろりんこツアー頑張る甲斐がありますね
【また語り合いましょう】
しずちゃん
コメントありがとう返事サボっててごめんなさい
厳しい世界で頑張ってきたジャンプ…これからもっともっと揉まれていくんでしょうね
ホワーンってしてるみたいに見えるゆ~やも、日々努力なんだよね
ジャンプの絆は万全だと思います
我々ヲタク同士、いっぱいいっぱい語り合って絆を深めましょう
次の約束が待たれますね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
