2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



Hey! Say! JUMPのみんなへ
ジャニーズジュニアのみんなへ
SUMMARY2011に携わったすべての方へ
すべてのワンちゃんへ
すべての物へ

SUMMARY2011…無事終了おめでとう
そして、ありがとう

5年めのジャンプへ…飛躍と成長を祈ります

家に帰ったら、現実が一気に押し寄せて来ています
あの、ドームのざわめきの中にいたのが夢のようです

次のお約束はなかったけど、今を一生懸命乗り切ったら、きっとまた逢えるよね

この夏、お会いできたヲトモさんありがとう

今日もお休みだけど、リアルな現実事をやっつけます

昨日の感想、かけたらいいな…

とりあえず送信

いつもありがとうございます
関連記事


【素晴らしいドームサマリーでしたね!】
残念な途中退席でしたが、
それ以上に余りある幸せを貰いましたわ、私。
ありがとう、ハルさん、Cさん、Hさん!
私、一人参戦が得意だった過去は、捨てました。
ゆうや愛を語れて、素晴らしいパフォーマンスを堪能できるなんて、病み付きです。

さて、
緊急連絡です。
最新オリスタ、58ページをご覧あれ! やっぱり究極のスタイルなのね、ゆうやって惚れ惚れ。
を、久しぶりに感じて頂きたいです(笑)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
