2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
ドームSUMMARY約3時間、あっという間でした。

なくなったと思っていたフライング…まさかの復活いや~どこまで飛んでくのキミタチ…見上げる私のほうが怖かった((゚Д゚ll))
そりゃあ、クルクル回るなんてできないよね…ゆ~や
所々にSUMMARY的なコーナーがあり、MCのないコンサートって感じで、どんどん歌い踊るジャンプ…数え切れないほどのジュニア君達
あっ!ワンちゃんコーナーも復活、ずーっとユリコちゃん抱っこして歩いてた
そして、やっぱりなくなったって聞いてた空中ブランコ…侑李君のブランコからの~バンジージャンプで復活…光君とゆ~やはアシスト&大きな旗振って、ブランコ揺らす係ね

キスマイ&NYC…ガッツリきましたね自然と声出してノッていました

ゆ~や、すごく楽しそうで、サイコーって、何度も叫んでた(^o^)/
ドームいっぱいのペンライトの灯が、歌に合わせて一斉に動く様は、まさしく別世界でした

5年めのジャンプ絶対大丈夫!…そう確信した3時間でした

ハル家、新たなる問題勃発のため、東京に来ているわけなのに、張本人にアリバイ工作させて放置とか…ありえない母親ですそして明日は長女まで巻き込んでアリバイ工作とか(-.-;)

明日、昼間は母親に徹して、夕方、ヲタクモードに変換します…神様許してください
そしたら、しばらく大人しくしますから…

でもね、ドームから帰って、娘と夕飯食べながらしみじみと語り合ったら、何となく落ち着いたみたい…時間を戻すことはできないんだよ、だから前に進もう…いつもアナタの味方だから…ピンチはチャンスなんだよ………??
アレレ、どこかで聞いたセリフ( ̄∀ ̄)
私、娘の背中…押せたかな…

今日、一緒に参戦したゆや担のヲトモさんお会いしたヲトモさん…ありがとうございましたm(_ _)m

明日…って今日じゃん
ホントにホントにオーラスだね
うん、楽しみだ

読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
