2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
お出かけの準備をしながら、PVやらメイキングやらライブ映像見てるから、ちっとも先に進まない
そして、全然眠れない若干おなかも空いてきて、空腹と闘っているハルです(笑)

4年前の今日、横アリで結成されたHey! Say! JUMP…一回りしたって感じるのは、今年がまたバレーの年だからかな
4年前…私、横浜にいましたよ長女のアパートでテレビ見てました…これ、去年も一昨年も同じこと書いてるかも
半ズボンのゆ~やが目に慣れなくて、ちょっと恥ずかしいような、眩しいような気持ちで見てた
HEY!HEY!HEY!の出演が終わって、横アリから出て来る娘を新横浜駅で待っていました。笑顔、泣き顔、怒った顔…いろんな想いが交錯していましたね
あれから4年…ジャンプが楽しそうにしているのが何より嬉しいな
一匹狼を気取ってたゆ~やも、まぁるくなったよね…いろんな意味でだが(爆)
こんな素敵な日に、ジャンプに逢えるなんて幸せです
リアルなしがらみを抱えつつ、それを振り払いながらドームを目指します
4周年おめでとう
そして、ありがとう

5年めもガンバレッツゴー!だよ
きっと、10人に戻れる日を祈りつつ…

いい加減、寝ましょ

いつもありがとうございます拍手、コメントとても嬉しいです感謝です
関連記事


【】
惚れ惚れとする日本晴れの今日、おめでとうHey! Say! JUMPって言えるのは、嬉しいですね。
みんなも決意を新たに頑張ってくれる事でしょうね。
横アリに、我が娘もいましたわ!
ママ、テレビ放映があるから残ってもいい?
なんて可愛らしく電話してきたあの日から、4年ですかぁ。 時間の重みを感じますね。
Hey! Say! JUMPが成長し続けるグループでいて欲しいですね。
誇らしく応援できるグループとして、進化して欲しいですね。
ゆうや、ゆうや、ゆうやって言いながら、毎日過ごせる幸せを噛み締めていますよ。
欲張りな私は、更なる幸せをゆうやに期待しているところです。
頑張ってHey! Say! JUMP。
頑張って ゆうや。
愛していますよ、ゆうや。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
