2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
怒涛のお仕事週間…やっとこ半分まで乗り切ったあと3日…頑張るしかありません(≧ヘ≦)

今日(すでに昨日)残業で遅く帰った私を待っていた孫ちゃんズ
幼稚園で作った敬老の日のプレゼントをすっごく嬉しそうに渡してくれました。
敬老の日…に若干の抵抗はありますが、孫ちゃんズのばあちゃんには違いない(汗)
ニコニコ笑顔のばあばでしたが、録画中のMステが気になって仕方がないジャニヲタばあちゃんでした(笑)やっとさっき見れたう~~ジャンプが可愛すぎるゆ~やが可愛すぎる

元気の素がいっぱいあるワタシは幸せ者だね

10月には運動会があるそうで、休み取って見に来てよ…そう言われたので、喜んでお休み希望出しました
だけどね~…幼稚園からのプリント読んだら、日ごろの感謝を込めて祖父母様の種目を入れましたと…
なんかね~…玉手箱的な題名のついた競技なんだけど…バーって走ってって、置いてあるプレゼント拾って、走ってゴールするみたいな…
ジャンプのCDとか、ゆ~やの写真とか置いてあったら(なわけないだろぉ…)シャカリキで走っちゃいますよ
まるで年寄り扱いの競技なんか絶対出ない…と息巻いたワタシでした…が…
運動会のアナウンスで、次はおじいちゃんおばあちゃんの競技です祖父母の皆様は入場門に集合してくださーい…なんて流れた時に、知らんぷりしてるばあばを、かわいい孫ちゃんズはきっとがっかりするのではないかと…
夫は、介護の心配はいいから行ってあげなさい…だってさ( ̄∀ ̄)

敬老…に複雑な思いのジャニヲタばあちゃんでした(笑)

いよいよ18日は京セラドームSUMMARYですね
参戦するヲトモさ~ん楽しんでくださいね

ワタシ、お仕事しながら熱い想いを京セラドームに飛ばしたいと思います
それにしても、Mステゆ~や可愛かった

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
キャーッ!素敵!
一番若いおばあちゃんね、きっと。
お孫さん、大喜びですよね、大声援よね。
どうか アキレス腱にはお気をつけて、完走してくださいね、ファイト!
そういう歳でもあります(笑)

さて、
ゆうやが可愛いのは当たり前なんですけど、
昨夜はちっとも私の事を見詰めてくれなくって…ゆうや、見て、見て、此処よ!って叫びました。 台所からですが。

明日の京セラ、
JUMP!
JUMP!
Hey! Say! JUMP
のコールが響き渡るといいですね。
ホールSUMMARYでは、まだ無かったですよね?
気に入りました。
可愛いです。
私も練習しなければ。
ワンテンポ遅れない様にね。

怒涛のお仕事、身体に気をつけて下さいませ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
