2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



こんばんは
暑い暑い一日でした
貴重なお休みは、相変わらずバタバタでした
3号ちゃんがお昼寝してる間だけ、PCの前に座って、ゆや映像巡りしてました
…☆…☆…☆…☆…☆…

ハハハ…現在14日、お仕事昼休み中です結局、知らぬ間に爆睡していました(-.-)zzZ

スクール革命の、学生服のジャンプ君、素敵だったねゆ~や、チャラい先輩の風情を醸し出してましたね(笑)そして貫禄もあった件

Mステでは、ぜひともバンドスタイルでお願いしますスタンドマイクもお願いします
キャイキャイ絡み合うジャンプが可愛くて仕方ありません

ホールSUMMARYが終わって3日…12日の少クラ収録にはジャンプ全員登場だったみたいだし、ドームSUMMARYのリハとか、Mステとか、きっとゆっくりなんかできてないよね…気を抜いたら風邪を引いてしまうヒトには良いのかも…(笑)

今年のゆ~や…勝手に想像してみました
ほぼ全てのシーンに登場することになったゆ~や…それぞれの稽古には休みなく出席
空中ブランコにも挑戦することになって、去年の侑李君を見てて、案外簡単かも…そんな風に思ってたけど、初めて飛んだ日…あまりの難しさに、地上に降りたあと、泣きそうになったんだね
それから、ミュージカル風のダンスがなかなか覚えられなくて苦戦したんだよね薮君談
苦手な太鼓にも挑戦して頑張った裕翔君に「うまくなったねー」ってほめられて、すっげーうれしかったんだよねV(^-^)V…正直で素直なゆ~やだからどんなことも挑戦して結果を出せたのかな
真摯であることが全てにおいて大切…もしドラにそんなことが書いてあったかな

舞台で頑張っているゆ~やは、楽屋では誰よりも良く睡眠をとり(笑)セブン楽屋の“山田’Sブートキャンプ”には決して足を踏み入れず(笑)いやいや涼介君のナイスバディには脱帽です
SUMMARYで、更に更にメンバー愛が高まってる様子のジャンプ
ドームでSUMMARY集大成
期待に胸が高鳴るワタシは、我が家脱出に向け、根回し根回しの日々なのです

ここまで書くのに丸一日以上かかってしまいました
だんだん何書いてるのかわからなくなってきてる(^_^;)

左手は相変わらずだし、こないだぶつけた足の小指はまだジミに痛いし回復力の衰えは否めません
明日もお仕事、頑張ります(^_^)v

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさんこんばんは☆
ホールサマリーが終わって~ちょっとへばっていたワタシ(>_<)
そうですよね~ホールが終わってもドームが控えてるし、内容がまた違うみたいでリハもきっと連日のようにやってますよね。
その合間に少クラ収やMステ☆
JUMPくんはスゴイ!!
今日のMステ☆みてまたJUMPくんにパワーもらいました♪
ドームサマリーも楽しみましょうね~~~☆
【遅くなってごめんなさい】
verryさん
京セラにCDにドル誌テレビ誌…息をつくヒマもないね…愛を語るヒマはありますよ~(*^o^*)
伊野ちゃん、スッゴくカワイイんですけど
ドームでも、愛Ing光線浴びせちゃいましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
