2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫





こんばんは!
大和な旅日記の続きです。
神田で殺気を感じた後(笑)、時間の都合で、タクシーで次のロケ地へ…
共立女子大の3号館…電車でしたら地下鉄神保町駅A8出口です。
傷害事件に巻き込まれた大和が拘留されていた警察です。取調室で腰掛ける大和の組んだ脚が長かったこと(*^o^*)
疑いが晴れて釈放される廊下で、
「緒方…胸張って生きろ…」とヤンクミが言いました。
「傷のないヤツなんていない…傷を抱えたまま生きていけ…」
とも言いましたね。
「こんな素晴らしい仲間に出会えて、オマエの人生、めちゃめちゃ幸せじゃねぇか…」
大和の頬に涙がほろっと流れたシーン…今回、復習のために、久しぶりに見たのですが、やっぱりもらい泣きしました(ρ_;)
大和を待つ3Dの仲間達…ヤンクミに背中を押されて、その輪の中に入って行く大和…「ごめんな…ありがとな…」
そして、とびきりの笑顔!!!
ワチャワチャとじゃれあう3D

ここはね、道路の都合で、Yさんはタクシーの中で待ってて、ワタシひとりで行きました…って、ほんの数メートルですが。大和の目線と3Dの仲間達の目線…両方感じて来ました。

そして、そのままタクシーでドームシティホールへGo…

短い時間に、たくさんのロケ地を巡って下さったYさん…いつもいつもありがとうですm(_ _)m

まだまだ、巡っておられるようですので、またまた連れてってもらいたいです(*^o^*)

明日はお仕事、帰ったらドームSUMMARYチケが届いているかな♪

ホールSUMMARY…あと3日…レポ巡りで、ゆ~やの様子を知るのが毎日の楽しみです(*^o^*)ゆ~や君、とっても楽しそうなんだもん…逢いたいなぁo(^-^)o

いつもありがとうございますm(_ _)m
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
