2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
う~~~ん…どうにもマブタが重いです(-.-)
やっぱり、疲れてんのかなぁ…家に居ても落ち着かないからねぇ
夫は、自分が一番大変だと思ってるから、ワタシが愚痴ると機嫌悪くなるの…
夫の愚痴は黙って聞き流しております
臍曲がりな夫は、なぐさめや感謝の言葉を素直に受け取ることがありません…もぉ!口きいてあげないんだから

夫のことはさておき(笑)、1日遅れのゆやPaper9週間ぶりってのがちょっと悲しい(ノ_・。)

やっほー高木雄也です… いつもの、ゆ~やの書き出しに、ホッとして癒されました
SUMMARY公演の合間に書いてくれたんだね

今回は色々あったなー(笑)
去年の倍は動いてる気がする(笑)
でもその分やりがいが凄いあるんだよね
少し痩せたし!!
……☆…☆。確かに、今年のゆ~やは働き者だよねSUMMARYのステージにたくさんゆ~やがいるもんたくさん動いてるもん痩せるよね
いろんなことがあっても、ゆ~やが笑顔でいられれば、それだけで嬉しい
ドームSUMMARY…7年間の集大成って…どんなだろ~…ワタシも緊張するー(笑)ホントにホントに気を抜かず、ドームSUMMARYに元気な姿を見せてね
MagicPower…聞くようと車で聞くようと保存用で1人3枚だね(笑)
あっ、、、今回ちょうどCD3形態だぁ~…って…
うまいな~ゆ~や(笑)えぇ、えぇ買いますわよ
てか、ワタシも観るようと観るようと聞くよう…かなCさ~ん(笑)
そしてそして、やっぱりゆ~やといえば海…だね~SUMMARYでいっぱいいっぱいな夏を送ったゆ~や君…ジャンプ君…ジュニア君…まだ早いけど、素敵な夏をありがとう
ゆ~やが海に癒されるように、ワタシはゆ~やに癒されてるよ
ホールSUMMARY千秋楽まで4日…ケガや体調不良に気をつけてねドームSUMMARY、期待バンバンです

ゆ~やがくれた夜の海…闇夜のカラスだね(笑)
目を凝らして見ても、これが波かな~ぐらいにしかわからない

さてと、休憩おしまいお仕事に戻ります。
いつもありがとうございます

ABCーXYZも気になるところです…末娘イマイチご機嫌ナナメ

頑張りましょ
関連記事
スポンサーサイト


【】
もう、ゆうやったら夜の海写真がどんな風になるのか、想像しなかったのかな?
はい、貴方のそういう所が大好きです(笑)
貴方が一生懸命に伝えたい事は、私の心に響いていますから、安心して下さい。
でも クリアーな写真も見たいですよ。

ハルさん、お疲れ様です。
お仕事に自宅介護に、ゆや生活、疲れないはずありませんよね。
とにかく、ひたすらご健康を祈っています。

スパークリングでは無くて、スパーリングですよね、恥ずかしいわ。
やはりロケで特別に付けたのか、当時は存在したのかは定かではありませんが、
ゆうやみたいに、へばり付けなくて残念です。
練習生募集中(笑)
息子は誘われましたわ、会長さんからね。

それでは、また。
JUMPが若すぎる先輩になるのかしら、デビュー組としての時期からすれば 。
頑張らないとね、今以上に。
いえ、取り消し。
JUMPは本当に頑張っていますもの。
ますますの成長を楽しませて欲しいですね!
【】
そー、真っ先に思い出したのがハルさんとこの
末娘ちゃん・・・(笑)
まるでJUMP結成当時のような、似てるような(^_^;)

ゆやの海写真(笑)
今年は公演中に行ってるんだね(^_^;)
【ゆ~やはどこまでもゆ~やだね(笑)】
洋子さんいつもありがとう
ホント、ゆ~やひとりで、どんだけ平和なおばさんに波風立ててくれるんでしょう(笑)
この数年、すっかり心豊かになったような気がします
ゆ~やのおかげで、素敵なヲトモさんと出会えて、ゆ~やを肴に語り合うことができて、人生得した気分です
まだまだこれから
頑張ってゆ~やを愛していきますよ(照れ照れ)
洋子さんこれからもどうぞよろしくお願いします
【ホントね】
ふゆみさん
コメントありがとうふゆみさんとこ、いっつも読み逃げで、娘ちゃんのハピバも言えなくてごめんなさいm(_ _)mお誕生日おめでとうでしたここで重ねてごめんなさいm(_ _)m

ホント、J様のお考えになることはよくわかりません
末娘は、あえて触れないようにしてるみたい…なんでABCーZじゃダメなのかしらね…
複雑な気持ちでいます。ワタシも海に行って癒されたいな~
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
