2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは8月23日、3回めのごくせんロケ地巡りのレポ…的な旅日記ですツアコンはゆや担Yさん…今回は池袋から出発です……駅から歩いてすぐにあったゲームセンター「スポルト」です。巡回に来た高校教師の父親を思わず殴ってしまった大和…怒りと悲しみの表情が忘れられません…
次に向かったのが「法明寺」…ヤンクミの実家で、すき焼きをご馳走になって、6人で歩いた帰り道…カラオケに誘われたけど「ワリィ、先帰るわ…」と鞄をジャニ持ちして去って行きました…ドラマの流れと逆行しますが、次に向かったのは法明寺から歩いてすぐの鬼子母神…ヤンクミを尾行してすぐに見つかって巻かれ、たどり着いたのがここですね。熊井さんに教えてもらっちゃったんですよね
次に神田に向かいました。駅から歩いて1分ほどの商店街…大和が殺気を感じたのは、9話で、進路調査票に“人の心配してる場合か…早く男つくれ”なんて書き込んで、ヤンクミがテーブルひっくり返して怒った瞬間でしたね(笑)" align=


このあと、押せ押せの時間の中、感動のシーンのロケ地へ向かいましたが、その2にまとめます。
今夜から、また、夫はリビング、ワタシは子供部屋と、別々に寝ています。義母様は落ち着いて休んでいます。ひとりの時間ができました…でも夜更かしになってしまう
ゆやPaperの更新はまだかな…
ひとまず送信
Special Thanks Yさん
読んでいただいてありがとうございました 編集がおかしくなったけど直せなくて…あとで頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


【】
私のゆうや君にはまったしまったその瞬間!!大和がお父さん殴ってたその場所に行かれたんですね!
しかも池袋?!近くまで行ってたんだ(ハート)

殺気感じた所!
「ワリィ、先帰るわ」の所!
全てが画像でよみがえって・・・ズキュンしちゃいました!
久しぶりに大和に会いたくなりました!(ハート)
やっぱり私の雄也君、原点は”緒方大和”だと実感!!
”その2”楽しみにしています(ハート)
【いかがでしたか?】
しずちゃんお返事遅くなってごめんなさいm(_ _)mその2も夕べアップしました。
読んでいたただけたら嬉しいです
いろんな大和の表情が浮かんで来て、胸がいっぱいになりました
あれから3年過ぎて、ゆ~やはすごく進化したけど、あの、頼りなげではかなくて、懸命に大和を演じていたゆ~やを愛しく、誇らしく思います完全な母親目線ですよね(笑)
いよいよナマゆ~やですねしずちゃん購入のや〇るゼリーの効き目も気になります
ありがとうございました
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
