2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
台風の影響が気になりますね…SUMMARYデートに向かうヲトモさん無事逢えるように伊野ってます
ホールSUMMARYも残すところ9日…ケガや体調不良に気をつけてね

さて、ゆや担チームぞろりんこ(勝手に命名ごめんなさい私信)何かと私事が慌ただしいです
みんなぁ目指せ!ドームぞろりんこだよ~ふたたび私信

うっかりしてたらもう9月…昨日今日連休でいろいろ見たい読みたい書きたいだったんだけど、結局私事に追われて終わってしまった

孫ちゃんズの母親である次女が9月から昼間も働くようになりました。幼稚園に行っている2人は延長保育で3号ちゃんをじじばばで見ることに…ワタシが仕事の日はじじ(夫)ひとりで子守です
もうすぐ2歳の3号ちゃんとてつもなく自由ですカタコト言葉が日本語に聞こえません(^。^;)
そして、入院中の義母様…日曜日に退院です。ごはんは食べないまま、全く寝たきりになって帰ってきます…ケアマネージャーさんに相談したり、レンタルベットの手配やらオムツなどの準備に追われていました
義母様…もともと頑固なとこがあったけど、すっかりわがまま、表情も乏しくなって…
ワタシは嫁だからある意味傍観者でいられるけど、世話をする夫のストレスは大変なものです八つ当たりされるほうはたまったもんじゃありません
いろいろ考えると憂鬱になるから、ひとつひとつ乗り切っていこうと思っています
憂鬱といえば…夕方、末娘の通う専門学校の担任の先生から電話…なんと、昨日も今日も無断欠席してるらしい
夏休み、遊び過ぎたんだよ朝起きれなくて休んじゃったなんて夫は大激怒…当然怒りの矛先はワタシ(-o-;)
あ~メンドクサイ一人暮らし強制終了させて、ここから通わせるとか言い出すし…やりかねないからコワイ
ワタシのヲタ活の拠点なんだから、真面目に学校行きなさいよね

最後にワタシ…トイレのドアに左足の小指ぶつけて、左足の甲が紫色になってるし…イテッ同じ足で2度骨折歴あり…笑っ…えない幸い打撲でしたf^_^;
左手は相変わらずです
雑誌読んで感想書きたい!JUMPartyの感想書きたい!かなり可愛いよ
そしてそして、大和な旅のレポも仕上げたい

ジタバタしながら生きてます
明日はお仕事、早起きしなきゃ

ただの近況でした
読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
