2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
29日はお休みでしたが、あっという間に終わりました
特に忙しかったわけでもないのだけど、末娘がいない今、全くと言っていいほどヒトリの時間がありません
ブログに向き合って、ゆっくり書きたいのに…
当然、ゆ~やにも逢えないヤンヤンに、ちょっとだけ出てたよね~夕飯時、素知らぬフリでチャンネル合わせて、孫ちゃん達と可愛いネコちゃんだね~なんてワイワイしながら、やった!ってほくそ笑んでいたら、夫が来て強制終了…
食事中はテレビ禁止なのでしたう~~ジタバタジタバタp(´⌒`q)

仕事帰りに寂しさを紛らすために買ったドル誌やTV誌も、隠したままゆっくり読めてない…

今日は美容院に行ったので、待ち時間に読もうと思って一冊忍ばせてったのに、受付で雑誌ごとカバン預けちゃうし…終わったらすぐに迎えに来てくれちゃったし
そういえば、いつもカットしてくれる美容師さんが“ハルさん、髪伸びるの早いですね~”って…“そぉですかぁ?”って答えながら、ゆ~やとおんなじ…ニヤつくハルさん(笑)
次はいつ行けるかわからないので、しっかりショートになって、軽くなりましたo(^-^)o

雑誌はSUMMARY祭りですよねチラッとずつ見て楽しんでいます30日は夕方からお仕事なので、連れてって休憩時間に読みましょ
いびきかいてる夫に背を向けてポチポチしてます(笑)見つかったらすごく怒られるよね~
いよいよ義母様退院か…との話もあり、そしたらまた、ワタシは子供部屋にひとりで寝ることになります
変わったことがないかぎり、夜は自由になるなぁ
不謹慎ヨメですが何か…(笑)
あーぁ…SUMMARY行きたいな
大ちゃんPaperには、今のジャンプの様子が伝わってきて嬉しかったな~思わず拍手ボタン探しちゃった(笑)今度はゆ~やの番だね~ホールSUMMARYの千秋楽が近づいてくる頃…ゆ~やの気持ちを感じたいな
ドームSUMMARYまでガンバロ

いつも読んでいただいてありがとうございます
左手の心配をしてくださって、ありがとうございますガッチリ巻き巻きしております(^_^)v
関連記事
スポンサーサイト


【】
うちも 布団の中で携帯さわってたら めちゃくちゃ起こられます(>_<)
テレビも思うように見れないし せめてブログ回りはしたいけど~(;_;)
【負けない!】
エンジョイさん
ホント、おんなじね近ごろではブログ巡りも思うようにいきません
負けずにこっそりポチポチしてます(笑)
機嫌の悪い時はおとなしくして、嵐が過ぎるのを待ちます
アラ!嵐が…(笑)嵐さんの仲良しぶりが好きですジャンプもとっても仲良しです…話しがそれちゃいました
お互い頑張りましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
