2017 / 08
≪ 2017 / 07   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2017 / 09 ≫



こんばんは
お休みの一日はあっという間に終わってしまいそうです
これからますますバタバタしそうな予感…やりきるしかないかな
先のことは置いといて、レポレポ…的なもはやただの思い出話ですがラストまで頑張ります

1バルに登場した侑李君とゆ~や…ニューヨーク楽しいね!って言いながら表情が若干硬いゆ~や
空中ブランコできるよ、知念には負けねぇよ…
いちねんゆうり…なんだよ…と侑李君
縄ばしごに向かって走る姿が女の子…ってメモしてる(笑)登る格好はややがに股ゆ~や…それでもスルスルと登ります。
頂上に着いたゆ~や…なんと自分から目隠しするっていいだした
それなのにそれなのに…ネェどうしたらいいの?とか、客席からのファイト~!の声援に、ちっちゃく“オ~…”って答えた声がすんごい上ずってるの(^。^;)ブランコ掴む時も“よいしょ…”って(笑)
そしてブラーン…戻ったところで背中を押してもらって2度めのブラーン(◎o◎)(◎o◎)(◎o◎)成功するかと思うタイミングで落下!初日と全然違ってたよ
ネットの上で目隠しを外す姿はかわいらしいのに、降りる時、手袋を口にくわえてクルンって回って降りて、舞台袖に手袋を投げる…一連の動きがスマートで美しいのです
侑李君の大技は大成功ホント、危なげないわ
侑李君のブランコを見上げるゆ~や…膝から足首のラインがびっくりするほど細くて、ヲトモさんと顔を見合わせたのでした
侑李君が客席に向かって礼をするのに合わせてさりげなく場所移動するゆ~や…そしてハグ
大きなゆ~やが長い腕で侑李君を包み込むようにハグ涙が出るくらい感動です

ありがとう…光君の掛け声は裕翔君でしたか力強く元気いっぱいでしたゆ~やは涼介君と良く絡んでいました
そろそろラストが近いな~…いつまでも続けば良いのに…寂しくなってくる時間です

ジュニア一人一人の挨拶のあと、白タキシードの薮君涼介君の最後のメッセージ…戦争のこと、震災のこと

Thank you~僕達から君へ
8人で歌うこの歌はよけいに寂しくて…
一番にはけていくゆ~や…いつもだね(^。^;)

アンコール
冒険ライダーゆ~や、裕翔君に肩モミモミしてもらってたよ
いきなり薮君が1バルに駆け上がって来てビックリありがとうって言いながらファンサしてた優しいね
勇気100%ゆ~や、圭人君と絡む絡む何かを投げつける仕草をしていましたよ

ワタシのメモはこれで終わってます。
和の世界がごっそり抜けてることに、さきほど気づきました
壺を巡る戦いや和太鼓…アララ~…
ゆ~やカッコヨカッタです(笑)

今日、雑誌読んでたら、ゆ~やのワンちゃんの名前が“ゆにこ”ちゃんってなっていました。そんなフウには聞こえなかった…こんなワタシがメモったレポなので、おかしなところがいっぱいあると思いますが、できないヲバヲタと、笑って許してやってくださいませ(笑)

ア~ァ、毎日でもSUMMARY行きたいないっそのこと、ドームシティホールに住み着いてしまいたい…
あと2週間ほどのホールSUMMARY…ケガや体調不良で倒れることのないように、千秋楽まで無事成功しますように…

次の課題は、大和な旅の道中記です…今回はゆや担ならきっとわかるあの場所です
って、こんなワタシなんで、いつになるやら

今日(27日)と明日はお仕事です
ドームに向けてガンバレッツゴー!です

最後まで読んでいただいてありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさんe-266
楽しいレポ有難うございました。
レポを読んではゆ~やの頑張りシーンを想像しています。
1バルコニーによく出現なのですね~。
残念ながら私は2バルコニー席なんですが、
全体のステージを楽しんできたいと思ってます(*´∀`*)
今日は少し涼しい一日になりそうですね~。
ご自愛くださいね~(#^.^#)
【】
オール0、頑張って送信なさったのですね!

初日と違う!
絶対に見たいです。
私も、メッセージ届けたい気分ですよ。
でも無理ですね(笑)
静かな時には声出せない なぁ。

事故なく、
無事に、
ゆうやのブランコの時には祈るのみですよね。
足首は要チェックね、了解。
ありがとう、嬉しい情報ゲットしました。
私は31日、脱出できるかどうかが最大ポイントですね(笑)

新たな発見をハルさんに報告できますように、目を凝らして見てきます。 ゆうや愛していますよ! 最年長(笑)ファンに気付いて下さいな!
付き添いの方以外では、私が最年長に決まっていますからね!

ゆうや愛しています。
【遅くなってすみません】
マダムさん
続けてのコメントありがとうございました
もうSUMMARY行かれましたか?
ホントに楽しくて、ワタシの中でジャンプポイント、ゆ~やポイントが上がりっぱなしです
進化し続けるSUMMARY…ますますドームが楽しみです
マダムさんのSUMMARY参戦記もぜひ教えてくださいね
【】
洋子さん
いつもありがとう
31日、無事参戦おめでとうでした
SUMMARY通信嬉しかったです
次はドームですあの広いドームで、どんな姿を見せてくれるのか、ドキドキしちゃいます
元気で脱出しましょ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
