2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
SUMMARY23日レポ…的なくどいですね
続きです…相変わらずとんちんかんな内容ですが

なんとなく回りがザワザワしてるな~と思ったら、1バルからフライングする侑李君がすぐそこに…見れば涼介君、大ちゃんもそれぞれ1バルからステージに向かってフライング

裕翔君、ケイゴ君のフライングドラム危なげなく成功

Beat Lineドンドンきます息をつくヒマもなくガシガシ踊るジャンプモニタースクリーンで歌詞をチェックしたいけど、ちょっとでも目を離したくないほどカッコイイ…で、いい加減な歌詞でがずっとぐるぐるしているのです
Kポップを思わせる歌とダンスでした
ジュニアコーナー…KAT-TUNのレスキュー…でしたか
ビーアイのビリビリダンスフライングでビリビリしてた

ニューヨークへ行く前に、宇宙飛行士訓練センターに来たジャンプ

ゆ~やのパートナーゆりこちゃん
ゆ~やのご褒美袋をクンクン…しょうがないな~なんて優しい顔のゆ~や待ってる間の二人(?)をじっと見つめるワタシ(笑)いいなぁゆりこちゃん

ダブルダッチの回し手は伊野ちゃんとゆ~や…最初の掛け声に失敗するゆ~や
“いくよ~!……!間違えた!”
“スタンバイ!”で開始…失敗するゆりこちゃん
高木が間違えるからだぞ!と、メンバーの声

イエヤス君を背中に乗せて跳ぶ裕翔君も失敗…これ、かなりの体力が要るよね~

愛~ing最初ゆ~やはギュッと自分を抱きしめてた腕長っ
8人って、横に並ぶと短いな~…。

スマーフ君達登場でMagic Power
紫ゆ~やうんゆ~やの色だ…
このコーナーね、薮君とゆ~や、コショコショ内緒話してて、顔見合わせて頷いたり笑ったり…最年長の二人可愛かったです
スマーフ君退場で、それぞれステッキとハットを身につけるジャンプ~そして新曲
ブロードウェイの洒落たミュージカルを観ているようでした(観たことないけど)ゆ~や…スッゴくカッコイイけど、深くかぶったハットで顔が見えない
ジュニアのシークレットエイジェントマンの後、薮君登場…それぞれバルコニーのメンバーとのやり取り
お客さんとの会話も上手になったよね~…大ちゃんが話し掛けた小さな子が“大ちゃんの笑ってるところが好き!”って答えたら“じゃあ、君のために笑ってるよ”って
裕翔君はお客さんのうちわを解説(笑)
ぎゅぎゅっとしてもいいですか?と涼介君の問いに“ハイ!”と答えられて、ドキドキしちゃうとか(笑)
去年も今年も、ゆ~やにインタビューの役は来ませんでしたね…想像できない件(苦笑)
みんな揃ったところで7VSBESTで新曲カッコイイしか書いてない

綱渡り…涼介君が渡り出したところでバランスを崩して落下…どよめきと悲鳴の中、大ちゃんが“早く戻ってこーい!”と声をかけ“すいませーん”と涼介君…笑いが起きる客席
“俺も落ちちゃうかもしれない…”とグラグラ大ちゃん
その後は見事に決めてしましたねホッとしたけど、心配でたまりませんでした綱の下で支える4人(薮伊野圭裕)の必死さが伝わってきました。信頼の絆がなければ成り立たない演目ですよね
1バルに登場の侑李君とゆ~や初日はステージ正面にワイヤーで上がってきたんでしたよね

やっとここまで来ました
今日(26日)はお休み…私事テンコ盛りで、続けられそうにないので、空中ブランコからは、その3にしたいと思います。
今日は休演日、ゆっくり休んで、後半戦頑張ってね

長々、タラタラをよんでいただいてありがとうございました
拍手、コメントありがとうございますm(_ _)m返事サボっててすみませんm(_ _)m

今日も頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
