2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
一日お仕事してヘロヘロになってるって…若くないし、メタボだし、もう一日休みが欲しいところです気持ちはBeatLineでな一日でしたワタシの頭の中で、ずーっと流れてましたからね(笑)

そんな楽しかったSUMMARY23日…えらくとんちんかんなメモからですが、レポ…的な~ただのゆ~や溺愛目線の~感想です…
オープニング…ジュニアマンション前にズラーッと横一列のフライング…光君は不在…吊り下げられ感たっぷりゆ~や“暴れるぞ~!”と煽る声がズズーンと響きます
すでにゆ~やしか見ていないワタシ
水柱が上がって円形フライング…ゆ~やのオデコ全開…短いストレートな髪がなびいて、ホントかわいいうわぁ~ってなる瞬間

OVER…1バルからの眺めはすべてが見えて最高足をクロスするダンスの時、大ちゃんがやってないような気がして、足大丈夫かな?って、ちょっと心配したけど、そのあとは元気に躍ってたから思い過ごしかも…
ゆ~や、程よく日焼けしてましたね、伊野ちゃんと並んだ時、まさに白と黒って感じだった
最後に薮君大ちゃんガッチリ握手[e:320

瞳のスクリーン…涼介君ソロさすがだわ

水の国へ…おはようつぼbyゆ~やおばか類 こんにちわかめby薮君初めてかかった新種らしい(笑)]

パラダイス銀河…ゆ~や布アクロ…初日はただただ驚いてたワタシ(笑)今日はね、ゆ~やが来るお席だってわかってたから、心待ちにしていましたよ
薮君に比べたら動きは遅いけど、めっちゃ楽しそうな笑顔で、それが嬉しくて嬉しくて…ステージに戻るスピードも薮君の倍はかかってたけど、足ばたつかせているゆ~やのオ〇リガン見でしたわ(笑)
ジュニア紹介…ゆ~やの声はだいぶかすれてたな
よく遊び良く学べ…裕翔君が一緒に歌っていることにあらためて感激
ユメタマゴ…フライングでビッグウェーブとかやっぱり吊り下げられ感たっぷりのゆ~や(笑)
ミッドナイトトレイン…これ、カッコイイ声が素敵しか書いてない(笑)ちょっとかすれた声が、しっとりとした歌にのせられて、しばしうっとりのヲタ二人
圭人君の“ザワザワ~ザワザワ~…俺とザワザワしようぜ!”に“ヤダヨ!”と答えてたのは、涼介君でしたか?侑李君でしたか?…すでに遠い記憶
森の国…ここは緑の君のゆ~やしか思い出せないホントにホントに素敵なの一緒に躍っていたのは、イエロー大ちゃんピンクの侑李君オレンジ涼介君
ゆ~やカッコイイ!って、また書いてある(笑)
イリュージョンの前に、ゆ~やがフライングのスタンバイしてるのが見えちゃった(笑)

鏡の国…光君のポジションは健人君
いとしのプレイガールのバックで踊る伊野ちゃんとゆ~や去年のフライング衣裳がとっても素敵で、ワタシはこっちのほうが好きだなぁ

ここまで書いて、すでに2日経っていますコソコソポチポチしながら、やっと半分くらいかな
続いて火の国ですが、その2とします

また頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


【】
つり下げられ感たっぷり(笑)
なんてうまい表現なのかしら!
流石です、ハルさん。
全ての状況があの一言に詰まっていますね。
私が参戦する頃には、違うかな?
違うわけないなぁ!

バイタリティーハルさん、楽しいお話ありがとうございます。
脳内 SUMMARYゆうや状態は、至福の時でございます。
今日も愉しみましたわ!
包帯を巻いているのが、左手なのは、不謹慎ですが神様に感謝です。
神社のお参りに慣れていないハルさん、
お大事になさって下さいませ。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
