2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


現実行きの電車に乗っています
はぁ~楽しかったこんな感じになっています(笑)

今日はね~、SUMMARY前に大和の面影さがしの旅にも行ったりで、いまんとこ高木雄也でいっぱいいっぱいになってますいつもありがとうゆや担Yさん

こちらは後ほど写メを載せながらレポを揚げたいと思います。

本日のSUMMARY…ゆや担Uママさんと参戦初めての彼女に先輩ぶりしながら、ドッキドキで開演を待ったハルでした(笑)
ちょっと余裕こいて、メモ…的なことをちょこちょこ書いてたんだけど、読み返してみたら、判読不明&ゆやかわいい!ゆやカッコイイ!ばっかり

こちらも思い出しながら後ほど感想など…

ゆ~やはショートのサラサラヘアがフライングでオデコ全開で、すごく可愛かった
空中ブランコでは、自分から目隠しを申し出るとか…でも顔は超キンチョーな様子で、会場から“ファイト~”って声援に、ちっちゃく““お~”って答えてた

綱渡りで、涼介君が落ちてしまってとても心配しました。アドリブでかわしていたけど、ケガだけは気をつけてね

駅につきました。一旦送信♪
関連記事
スポンサーサイト


【お疲れ様でした(#^.^#)】
SUMMARY 観劇&面影探しの旅お疲れ様でしたm(_ _)m
楽しいレポ楽しみにしております♪
私も早くゆ~やに会いたいのですが、まだまだ先です(ー_ー)!!
お仕事やお孫ちゃんのお世話等お忙しい毎日だと思います。
お身体ご自愛くださいね~。
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。