2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中です今日は涼しいですね…雨降りでジトジトしてますが
お仕事忙しくて、昨日も残業…今日も確定
SUMMARYのため、ゆ~やに逢うため…呪文のように唱えております
ワタシがSUMMARY参戦することは、夫は全く知りません…聞かれたんだけど、首を横に振ってしまいました。娘が東京に戻るのに付き添い、いろいろ生活用品を整えるため…と言ってあります。SUMMARY当日は、夕飯を食べて帰るから遅くなるってことになってます。娘も上手く合わせてくれているので、このまま作戦決行の予定です。
ちょっと心が痛んだのはね…昨日、夫がワタシの左手を固定している包帯をピンクに染めてくれたの…お出かけ用だよって
自分のシャツを染めるついでに、だいぶ汚れが目立ってきた包帯も一緒に染めてくれたのです。夫のマメさには、頭が下がります
来週、〇〇子と、東京行く時巻いてけば…って
ありがとう…って言いながら、ちょっぴり心が痛んだハルでした。でも、言えません…嘘ついてごめんなさいって、心の中で謝りました。
SUMMARYに向かうその時まで、しっかり奥さんも母さんもばあちゃんも嫁さんもお勤めも頑張るから、許してくださいね

もちろん、帰ってからもがんばります…ドームSUMMARYのため

さぁて、お仕事開始しまーす
いつもありがとうございます
関連記事


この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
