2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
残業たーっぷりで疲れてんだよ!…OVER~
なんだけどね…

ア~ァFみさん、ドキュンとしちゃったから…(笑)
娘達がワイワイしながらみてたのが、本家“美男ですね“の最終回
実はワタシ…日本版すら見れてない状態でして
本家もちゃんと見たのは今夜が初めてf^_^;
娘達はハマッてたんだけどね…
最終回も、半分ボーッとして見てたんだけど、やられましたね…最後の最後に…星空見上げて星を掴むテギョンさん…手を開くと星のネックレスが
ハルさん、ちょっとだけドキドキしちゃいましたよ~
グン様に…というより、そのシチュエーションに痺れましたその前の、ライブでの告白シーンだって、いつかのドル誌で、ゆ~やがやりたいって言ってたプロポーズのシチュエーションそのまんまじゃん
今さらだけど日本版見たいよね~ガンバレ私のHDD
それからね、美男ですねのメイキングをずーっと放送してて、全部は見れなかったんだけど、少女時代のコスプレしてるとこ、めっちゃ綺麗でビックリした(≧∇≦)ユナさんに変身したグン様…携帯で少女時代のメンバーとテレビ電話してた…ホント、ダンスもセクシーだったよ

SUMMARYな夏激走中に、ちょっと揺れたハルさん…ゆ~やガンバレ
愛してる…(照れ照れ)
でもね、シヌさんも素敵だった…コラコラ

SUMMARYでゆ~やに逢えるまでよそ見しないで頑張るよ…
ゆ~やのMagicPower浴びたいです

娘達がそれぞれ戻ってしまうと、時代劇と海外ドラマとアニメに占領されてしまいますけどね少クラもヤンヤンも、まだ見れてませーん
頼みの末娘は、リアル星を見に出かけております(笑)

明日(今日)は夕方からお仕事…お盆はなにげに忙しい…

ワタシのSUMMARY次は23日です脱出計画こっそり進行中…

いつもありがとうございます

続きにeさんとPーさんへ、お返事です

read more▼


【】
そー!!お星さま捕まえてね(#^.^#)ミナムにプレゼントしたのよね(笑)
ミナムがずーーっと星に手が届けばな~って思ってたから(/_;)
ライブシーンもグンちゃんは夜盲症で暗いとこでは目が見えないから「オレの見えるところにずっといろっ!!」って
歌に乗せての告白・・(涙)私はココで泣けました(^_^;)
そーそー、シヌさんもいーのよ(#^.^#)密かに私も好きです♪
少女時代のも見たよー(^o^)丿以外に似合ってた(笑)

ハルさん、次の参戦まで忙しいそうですが身体に気を付けて。
さまりでまたゆやにキュンキュンさせてもらいましょー(^o^)丿
【なるほど~】
ふゆみさんコメントありがとう
やっぱり、最初から見たいね~…いろんなエピソードがあるんだね
いろいろ教えてくれてありがとう
ちょっとだけ持ってかれそうになったハートを、ゆ~やに癒してもらうため、がんばります
美しく、かわいい男子を愛でるのは、病み付きになるよねちょっと変態入ってます(笑)
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
