2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



こんばんは
あれ~と思う間もなく時間が過ぎてしまいました…コメントやメールのお返事も放置しっぱなしで…ごめんなさいm(_ _)m

書きたいことたくさんあるのに、眠くなっちゃうんです
そして、泣きたくなるほど私事満載(・_・;)今日はお休みだったけど、朝から忙しい…ちょこちょこ携帯覗いてはポチポチ…
それがね、どこでスイッチがONになってしまったのか、夫が朝からお怒りモード…何か気に入らないことがあると、何もかもが面白くなくなるみたいで、手を挙げないだけマシか…って感じ
暑いし、孫ちゃん達は元気100%だし、うるさいし、野球は負けちゃうし、ワタシだって爆発したかったよ…
だけどね…ワタシ、もう1回だけドームシティホールのチケットがあるの…初日参戦が夫の知るところとなって、ネチネチとやられましたからね~もう1回なんて、ゼーッタイ無理上手く機嫌をとりつつ、娘にもよーく言い含めて出かけるつもりです(必死)
そのために心がけているのが“そうね”なのです。夫の言うことには、どんなに反発したくても、まず“そうね…”と返事します。これ、以外と難しいんです
え~とか、はぁ~とか、だって…とか、シカト…とか、しちゃいたくなりますもん(笑)
我慢、我慢…キラキラゆ~やに逢いたいもん頑張ってるジャンプに逢いたいもん
空中ブランコで、侑李君を見つめる眼差しが、ガンバレ!オマエなら大丈夫!って言っているように見えて、あの瞬間、時が止まってた。成功した時のゆ~やの拍手が、ブラボー!良かったな…って、あのハグもとっても自然だった
降りて来たプロの方と握手する時“グラッチェ”ってさりげなくお礼を言っていましたよね
翌日からは、なんと目隠しして挑戦しているそうな…最初の練習で、上手く出来なくて、ひとり泣きそうになったゆ~や…出来ない!怖い!@ゆ~や船のマストに登れなかった件…を知っているゆや担は、きっと驚き、息を呑み、心臓は高鳴り、まばたきもできなかったハズ…
SUMMARYゆ~やのすべてを、もう1回ガン見したい…
空中ブランコでぶっ飛んだそれまでの記憶を取り戻したい(苦笑)

だから、どんな理不尽にもぐっとこらえて乗り切っていこうって思っているのです(^_^)v

いつもありがとうございます
コメントのお返事、サボっててすみませんm(_ _)m少しずつ返させていただきますね
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん♪「そうね」作戦をとったハルさんはエライ!!!でもきついですよね。わかるなぁ~~~~~。
ワタシはだめです。夫が何を言っても反発したくなって。。。。。できれば、ずっとシカトしたいくらい(汗)
がんばって、あと一回の雄也君とのデートを成功させてくださいね。
【ホントにそうね】
hiroさんコメントありがとう
簡単そうにみえて、結構な努力を強いられますよねだって、返事するのも悔しい時あるもん…
私の言うことには、いっつも否定するくせに
こんな感じなので、なかなか達成できない目標です
ゆ~やのため、SUMMARYのため…ぐっとこらえてがんばります(・_・;)
hiroさん京セラ作戦、上手くいったかな…?
お互い頑張ろ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
