2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
SUMMARY初日、無事終了おめでとう
泣いたり、笑ったり、驚いたり、ドキドキしたり…そして、感激と感謝の気持ちでいっぱいです
節電を意識してか、全体的に落ち着いた印象を受けました。唐突な戦いや脈絡のない設定はあまり感じることなく進行していたと思います…エラソーですみませんm(_ _)m
がっつりダンスに感動新曲も多く、見応え聞き応えたっぷり(*^o^*)
ジャンプ全員で力を合わせてるなぁ…って思うと、自然に涙がこぼれました。
そしてそして、ゆ~やはとっても働き者でしたどのシーンでも、ゆ~やがいました
驚いたのは、ゆ~やの空中ブランコ
侑李君とともにブランコの場面に登場したときのどよめき…ゆ~やらしいオチでしたが、ブランコゆ~や、素晴らしい姿勢でした
大ちゃん涼介君の綱渡りもバージョンアップ
侑李君の空中ブランコも…最後にゆ~やとガッシリハグ侑李君、代わりたい(とびげり)ため息しきりのゆや担でした(笑)

まだまだ、たくさん書きたいことあるけど、もうすぐ地元駅に到着します…現実に戻りたくないな~

そうそう、高嶋政伸さんが観に来られていました。大ちゃんの向けたマイクに“YOU達、最高゛と、叫んでくれました。美男ですね、の映像とともに光君が歌ったり、スマーフ君と新曲のMagicPowerを披露したりめっちゃ可愛い歌とダンスでしたよ

ホントに、瞬きするのがもったいないくらい、ぎゅぎゅっと宝物が詰め込まれたステージでした

ありがとうありがとうありがとう

まだまだ先は長いね、きっといろいろ変更されて進化していくんだろうけど、今日の、このSUMMARYに出会うことができて、心から感激し感謝しています
今日、お会いしたヲトモさん、一緒に入ったゆや担さん ありがとう楽しかったですまたお会いしましょうね

さぁ!リアルな日常に戻りますか…

読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【お疲れ様でした】
ハルさん
お疲れ様でした♪

そして、早速のサマリーの様子を読んでいて
素敵なキラキラの初日にドキドキしましたv-353
雄也くんの空中ブランコ!!
本当にビックリですね!!
頑張りましたね~v-344

初日観劇は日頃のハルさんへのご褒美ですね。
また、いろんな様子を教えていただけるのを楽しみにしています。
お帰り気を付けて下さいね。
【お疲れ様でした】
初日参戦、ステキです!!
ででで!!ゆやの空中ブランコってマジですか~~Σ(゜д゜;)!?
ゆや担のゾロリンコうちわはゆやの視界に入ったのかな(*≧m≦*)?
また更新、楽しみにしてマース(^o^)/♪
【確かに驚いた・・・】
まさか高木君が空中ブランコとは・・・。
初めて聞いたとき「えーーー!!!」って
雄叫びあげちゃった(笑)

早く行きたいですよ。
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【遅くなりましたm(_ _)m】
マダムさん
コメントありがとうございます
だいぶ日にちが過ぎてしまいましたが、感動は忘れられませんジャンプ君達がどんな思いで、初日の舞台に立ったのか…考える度に胸が熱くなります
薄れていく記憶をたどりながら、また思い出したら書きたいと思っています。
マダムさんあちらでもいつも読んで下さっていただいてありがとうございますこれからもよろしくお願いします
【遅くなりましたm(_ _)m】
ふゆみさん
コメントありがとう
初日、信じられないくらい幸せでしたうちわぞろりんこに気づいたかどうかは、ゆ~やに聞いてみないとわからないけど、めっちゃ目の前を通りました涼介君や伊野ちゃんには触っちゃったくせに、ゆ~やには触れられなかった…それくらい早足だったんだけどね
空中ブランコは衝撃だったよ…多分会場すべての人にとって(笑)思い出すだけで、心臓に悪いわ~
また少しずつ書いてくねうざいけど読んでね
ありがとう
【遅くなりました】
あずきさん
コメントありがとうございますいつも読み逃げでごめんなさいm(_ _)m
ゆ~やの空中ブランコには、度肝を抜かれましただけど、2ヶ月間一生懸命練習してきたこと、最初の練習で上手く出来なくて涙が出そうになったこと…を知って、今ごろ胸を熱くしています
あずきさんの入る頃は、どんなSUMMARYに進化しているのか、楽しみですね☆
そして、ドームでも空中ブランコやるのかなって、こっちも気になります
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
