2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫






こんばんは!
暑い一日でした(ι´О`ゞ)
どえすでどえむで疲れてんだよ…OVER…なハルです(笑)
昨日から起きてるので、なんだか朝からの記憶が遠いですf^_^;
仕事から朝帰りして、5分でシャワー浴びて、15分後には駅に向かう車の中…東京まで1時間という駅まで、車で1時間半( ̄∀ ̄)夫の説教と皮肉とイヤミに耐え、無事、電車に乗りました(^_^)v
ジャンプ聴きながらウトウトして1時間でお江戸到着…学校の前で娘と別れ、先に娘んとこに行って休んでるわけだったんだけど、途中下車…
ドームシティ界隈をウロウロ…夏休みとあって、たくさんの人、人、人…東京ドームでは、嵐グッズの販売をしているようでした。
ドームシティホール前は人影もまばらで閑散としてました。明日からの賑わいを待っているようでした(*^o^*)
しかし暑い(;´д`)汗ダクダク(゜∀゜;ノ)ノ明日も暑いでしょうね♪

娘んとこに着いて、足のふみばもない散らかり様にア然…( ̄○ ̄;)
最大の目的である蛍光灯のスイッチの修理に取り掛かりました…しかしわからん(-"-;)夫と携帯でやり取りしながらあれこれいじってはみたものの、さらに状況は悪化…ハルさん感電(◎o◎)
おそろしくなって、近所の電気屋さんに駆け込みましたε=ε=┏( ・_・)┛すぐに来てくれたけど、買い替えたほうが良さそうで、そのほかいろいろ見てもらって、SUMMARY2公演分の出費(・_・;)
オ~イ!私のグッズ代(ToT)
やけくそで、夕飯は出前…マグロユッケ丼と茶わん蒸し…そして発泡酒(ビールじゃないのが、ささやかな節約…笑っ)
もう、お腹いっぱいで、このまま寝てしまいそうです(-.-)zzZ
でもでも、ヤンヤンが始まりました(*^o^*)ワ~イ!リアルタイムで見れるo(^-^)o
見て来ます♪
長々、ハルの一日でした…読んでいただいてありがとうございましたm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん 超超目まぐるしい一日でしたね!すごいです(^O^)
今東京なんですね!いよいよゆうやくんに JUMPに会えるんですねp(^^)q
目一杯楽しんで来て下さい(^O^)/
東京にいるハルさん羨ましいです。松潤の舞台があるのですが、迷ってます。すごく見たいのですが、九州からだと旅費だけで○万円(>_<)
ごめんなさいm(__)m余計ななことでしたね。
ゆうやくんとのデート楽しんで来て下さいね◎^∇^◎
【わかるよ】
エンジョイさん
そうだよね~…チケ代に交通費、これが何倍もかかったりするんだよね
ワタシは恵まれてるほうだね…うん!頑張ってうちわ振り振りしてきますね
ありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
