2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



こんばんは!
暑い夏が戻ってきました
SUMMARYまであと3日…昼休みに末娘から…うちわできたよ~
すっかり丸投げしたヲタ母さんどんなうちわでも、クレームはつけられません(笑)
ハートぺたぺたの雄也うちわが出来上がりました
だがしかし…だがしかし…末娘のヤツ…リビングで堂々と作りおった( ̄・・ ̄)
苦労してアリバイ工作したのに…夫にばれた
迎えに来てくれた夫の、嘲りを含んだ表情…それでも怒られることもなく、娘もろとも駅まで送ってくれるようです…ホッ
え~いばれてしまったのなら仕方ない…堂々と楽しんで来ようじゃないのSUMMARYな夏を
そーゆーわけで、ワタクシ、6日の昼前には東京におります
明日は地元の花火大会ワタシは夕方からお仕事です確か去年もSUMMARY休暇を取るために仕事しながら花火の音を聞いてたんだっけ…
あれから1年…さらにバージョンアップしたSUMMARY歌にダンスにパフォーマンスに
楽しみで楽しみで胸が高鳴ります

あさって、仕事が終わったら、寝ないで上京することになったので、ふらふらかもしれないけど
娘のところでのんびりしましょう

SUMMARYを乗り切るために、肉体改造に励んでいるゆ~や@SevenTeen
ワタシは何も成長してないけど、変わらぬ愛を贈るからぁ(照)

ドームシティ界隈で、左手にぐるぐると包帯まいたポニョおばさんがいましたらきっとハルですので、声をかけてくださいませ

続きに、拍手コメントをいただいた方へ、お返事です

いつもありがとうございます

read more▼


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
