2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お休みなのに、ヲタ事が全くな~~~い
BestStageも、お迎えできな~~~い
リアルなワタシは母でババで嫁で妻で勤め人で…だけど、ヲタクです(笑)これがないと、ワタシの成分バランスが崩れてしまいます…ほほほ(⌒~⌒)
そんなわけで、こっそり篭ってDVD鑑賞…いやホントはね、嵐担の同僚さんに借りっ放しになってた2007年の嵐コンDVDを、お返しする前にもう一回見とこ…と思ったわけなんですがね
これね~、当時ヲタクとは遠いところで生きてたワタシはブログなんて存在も知らなかったわけで…ジャンプデビュー前からジャンプヲタ(?)だった方のブログでは話題になったんでしょうか
かわいいジャンプ君達がワラワラしてて、嵐様のDVDなのにこんな特別に扱っていただいちゃっていいの~なくらい歌って踊っています

“君のために僕がいる”でバックの紹介をするんだけど、一番高いところで“Hey! Say! JUMP”って相葉君に紹介されると、スカイブルーのジャケットに右肩に羽がついた衣装の10人が元気に踊っています
あと、ちょこちょこ映り込むのだけど、できないワタシは識別不能

そしてMC…バレーボールの話題から、今年のワールドカップバレーのサポーターでデビューするHey! Say! JUMPです!
で、あの赤い衣装で登場
薮君裕翔君が主に仕切ってメンバー紹介したあと、UMPを披露するんだけど、スタンバイしているジャンプに向かって、嵐のメンバーが、ガンバレ!って目で合図しながら親指立ててたの…それに答えるように大きく頷く伊野ちゃんの表情が、けなげで涙が出てきました一瞬の場面でしたけどね…
UMPはドームいっぱい走り回って元気いっぱい歌っていました
12月21日にこの東京ドームで初めてのコンサートやります…うんうんそうだったねキミタチの始まりは横アリだったけど、コンサートは東京ドームから始まったんだね
ワタシはドームのジャンプに逢ったことがありません
9月のドームSUMMARY、楽しみにしてるからね
初日まで秒読みの段階に入りましたね…ドキドキそわそわがとまりません怪我のないように、体調崩さないように、笑顔のキミタチに逢えるのを心待ちにしています
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
いいなぁ、ハルさん、嵐コンJUMPに逢えて!
前から聞いておりましたが、見れてません、私。 だから
嬉しかったです!
ゆうやに嵌まり、デビューDVDを買った時に、ちょっとだけでも映っているのも欲しい!と、想いましたが、
無理でした。
あと、たしかKAT-TUNコンにも旧Hey! Say! のかわいらしいゆうやが残っているはずですよね!
あぁ 楽しみたいものです。

SUMMARYで今のゆうやに逢いましょうか、ね、ハルさん。
昔と どれだけ変わったのか、チェックしましょうね!

そして、ゆうや愛していますよ、と叫びましょう!
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
