2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは('-'*)
昨日から3連休のハルです…忙しいんだかヒマなんだかよくわからない日です
孫ちゃん達は夏休み朝からテンション…ハルさん家、外壁の工事で職人さんが入ってるので、音がスゴイご近所も工事だらけだから、仕方ないですね
ブルドーザーやショベルカーやクレーン…孫ちゃんの好奇心を掻き立てています

昨日、末娘が帰って来ましたヒョ~髪がオレンジ
機嫌が悪くなる夫…まーーーったく意に介さない娘間で右往左往するハル母さん


またもや、時間は過ぎてすっかり夜です(^。^;)
まだまだバタバタしてるハル家
孫ちゃんがお風呂から出て、おやすみなさい!すると、ちょっと静かになります( ̄∀ ̄)

明日も休みだけど、ぎゅぎゅっ~~~っと詰まった予定…きっとバタバタ

でもね、末娘が帰って来てる間は一緒に寝て、話しを聞きなさい…という夫の言い付けで、夕べから子供部屋で娘と寝てます疲れ過ぎて爆睡だったけど(笑)

ゆやうちわ作れるかなぁ…実は一度も自分で作ったことがないヒト(-o-;)
SUMMARY初日にねぇ、ヲトモさんとゆやうちわ振り振りするんだ激戦のなかチケゲットそして、アリーナ…CさんTHANKSです
ワタシ名義はドームだし、後半分はハズレだし、ホントにホントに感謝感謝です

相変わらず、ハッシー以外ガンガン飛ばして少クラリピリピする娘を、恨めしく眺めています
Timeで踊るABCーZは、しっかり見れたけど…ゆ~や作詞のこの曲で、少クラ出演者が踊る…スッゴい感慨深い出来事でしたよね

ドル誌も放置…やっと開きましたポポ誌水濡れSEXYジャンプヤバイです薮君とゆ~や…黒と白…マジカッコイイです
もう少し、ちゃんと言葉を探して来ます(笑)
いつもありがとうございます
拍手、コメントとっても嬉しいですありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【管理人のみ閲覧できます】
このコメントは管理人のみ閲覧できます
この記事へコメントする















Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
