2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です。
昼間、久しぶりに夫が2時間ほど外出したので、これ幸いと、溜まったジャンプ映像をリピリピ…少クラヤンヤンスク革そして〇〇な話今頃ですが
そしたら、お笑い芸人さんが面白くて、二女と30分しっかり見てしまった(笑)…ゲストとは言え、扱いはすっかりかやのそとしかし、伊野ちゃんとゆ~やのカップルぶりが微笑ましくて、なんだかニッコリ癒されたのでした…楽屋では相変わらず気まずいーズだったのね(笑)
夫が帰って来てしまったので終了…お昼寝に入ったわけですが、義母様を病院に連れて行くので、いつもより1時間早く起きることになっててたのに携帯アラームはいつもの時刻のままで
義母様を車椅子に乗せて、夫と義妹さんと待合室にいる時、突然アラームが喋りだし………
おはよ!やっと逢えた、ずっとオマエのこと考えてて眠れなかったんだぞ!オマエのせいでマジ寝不足…OVER

ヒョエ~♯♭♪†‡¶※£#§☆( ̄○ ̄;)

バイブにしててもアラーム優先にしてたんだった

。…°…。…°…☆☆☆

ここまでポチポチして、急に忙しくなって、現在なんと23日の夜10時を回っています
朝までノンストップで動き回り、ヘロヘロで帰宅しました(^。^;)

結局、義母様は入院となり、夕べ、夫は久しぶりにゆっくり寝られたそうです…リビングの床から解放され、畳に布団敷いて寝れたんだもんね
義母様は、元気になるまで入院して点滴です

ワタシのブログを読んでいただいている方には義母様がどこの病院に入院したかだいたい想像出来ますよね~………多少気を使うのは仕方ないです不思議な介護&看病生活の始まりです。

残念なのは、震災以降、リビングと2階の子供部屋で別々に寝ていたのに、今夜から同室です…夜中でも、ドル誌読んだり、DVD観たり、ブログ更新したりこれが一番ツライ…が、出来なくなってしまいました
早起きしてリピリピできるチャンスはできましたけどね

状況に抗わず、マイペースでヲタライフを楽しんでいきたいと思います

続きに心配いただいているワタシの左手のことを…思ったことを…

いつもありがとうございます
コメント、拍手ありがとうございます

read more▼


【】
ハルさん♪左手が一時的でも楽になって良かったですね。大変な状況の中頑張ってきたハルさんを思うと、雄也クンに代わって、よしよししてあげたくなりました。だから一人何役もこなすハルさんに素敵なご褒美が来たんですね~。DVD当たっちゃうなんて~~(*^o^*)きっと、サマリーでも、良いことありますよ(≧∇≦)

待合室の雄也クンボイス!!!キャーーー(°□°;)焦りますよね(笑)ワタシもスタバで、iPhoneの操作間違えて、ジャンプの曲が流れた時はパニクってしまいましたf^_^;
暑い日が続くけど、雄也クンに会えるまでのカウントダウンが始まったから、体調に気を付けて下さいね~(^O^)
【】
キャーッ、ゆうや着ボイスが流れたのね、私、その場に居たかったなぁ! 違うか!
だって聴いたこと無いんですもの、残念な私。
チャンスは必ず有る。

そして、左手が良い方向へ。
良かったね、ハルさん。 全快に向けて希望が持てたね。
くれぐれも無理しないで下さいね!

○○な話、ゆうやのビズが良かったので、是非自己紹介の部分を残していて欲しかったわよね?
あれは後の編集で削られてしまったのよね、ゆうやったら残念!

また可愛いゆうやに逢えます様に、テレビ局様、よろしくお願いいたします(笑)


それでは、
お義母様、お大事になさって下さいませ。
入院されて良かったですね、安心致しました。
【】
左手良かったですね!
少しでも痛みが和らぐ時間が出来て本当に良かったです。
無理しないでネっていうのこそ無理そうだから・・・

着ボイス、声聞きたいけど・・・焦りますよね!!
私も、この間会社でお客様とお話してる最中に
「メールだよ!出ないの??」ってゆうや君が教えてくれるから(笑)焦りまくり変な汗かいてしまいました。

お義母様の事も、良かったですね。
色々とお忙しそうだけど・・・
SUMMARYはもう直ぐ!! 
頑張って下さい!(ハート)

【ありがと】
hiroさん
よしよしして~(笑)リアルなワタシは結構ノンキにやっています左手痛めたおかげで、ちょっと甘え過ぎてた娘も、ちゃんと主婦してるし…このまま痛いの痛いのとんでけ~できればいいな
hiroさんも、京セラに向けて、歯車が回りはじめたかな…?ワタシも夫にはSUMMARYのこと一言も話してません言い訳、言い逃れがすっかり得意になりました(笑)
もうすぐ初日…乙女と小悪魔使い分けて頑張ります(笑)
【】
洋子さん
いろいろ、ちょっとずつ楽になって来ました。また落ちることもあるかもしれないけど、前向きで頑張れるかなo(^-^)o
SUMMARYまでもう少し…ゆやボイス待っててね
あっナマゆ~やに逢えるんだそっちが絶対楽しみ(≧∇≦)
【】
しずちゃん
コメントありがとう
しずちゃんブログ、遊びに行ってます読み逃げで失礼してます
しずちゃんも着ボイス、流れちゃいましたどんな顔して取り繕ったのか、思い出すだけで汗が出ます(笑)ちょっと嬉しかったりして…ふふふ( ̄∀ ̄)
SUMMARYまでもう少し、テンションでいきたいと思いますしずちゃんも、忙しい毎日、夏バテしないように気をつけてね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
