2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
台風が過ぎたと思ったら、寒いくらい涼しい日でした…今朝もとっても涼しいです
今日は夕方からお仕事なので、ちょっとのんびりしています。孫ちゃん達も夏休み
オタフク風邪にプール熱、手足口病、溶連菌感染症…まさかの2度めの水ぼうそう
3人とも元気な時の少なかったこと小児科に行けば、今日はどの子って聞かれる始末(苦笑)
今朝は3人揃って元気です
怪獣です( ̄∀ ̄)

昨日までの3日間、とっても忙しくて、残業続き…朝晩は義母様の介護…合間に孫ちゃんと戯れ(笑)…東京で体調を崩した末娘の心配をし心配だけです
ホント、疲れてんだよ…OVER(>_<)なハルでした

夕べ、ヲトモさんのブログで、OVER発売記念プレゼントの当選メールが来てるって知りまして、ワタシには来てないな…って、ため息つきつつメール受信フォルダを開いたら、あったありましたDVDが当たりました
ドキドキして震える指で、送り先登録しました
今回、購入したすべてをDVDに応募しました…って、3枚ですが
クリアファイルは諦めました…どうしても動くジャンプに逢いたかったのです
ブログを巡ったら、けっこう当たっている方が多かったみたいですね
8月中頃には届くみたいなので、楽しみに待ちたいと思います

ご褒美を貰ったみたいに、すっかり元気を取り戻したハルでした

末娘も明日から夏休み来週、プレゾン入ってから帰って来るそうです。無理矢理SUMMARYに合わせて用事を作らせたヲタ母ハル…帰って来たら、美味しいモノいっぱい食べさせてあげるからね!(b^ー°)
先ずは、胃袋からおとす作戦です(笑)

夕方まで、ちょっとお昼寝します

いつもありがとうございます
続きに、eyeさんへのご返事です

read more▼


【】
お忙しいハルさん、お疲れ様です。
そしてDVD当選おめでとう~~(^o^)丿
よかったですね~!!サマリとダブルでご褒美♪
家族もだけどハルさんも身体壊さないように・・・
【】
ハルさん おめでとうございます!
やっぱり神様、仏様、ジャニーズ様が、頑張っているハルさんを見ていたからなのでしょうね、
あっ、ゆうやもね。
報告待っています。
なんで私、応募しなかったんだろう…後悔しております。
だから
ハルさんのお話が、待ち遠しい!

思い出した。
大事にしまったら、その場所を忘れていたんだわ、私。
アルツだね、きっと。

ゆうやの愛が、ハルさんの左手に降り注がれますように、願っています。
【久しぶり!!】
ふゆみさん久しぶり
コメントありがとう
どっぷり私事に浸かってる毎日だけど、ヲタ事だけはやめられない(笑)
お互いガンバロね~
ジャンプにもっともっと頑張ってもらわなきゃ
【】
洋子さん
いつもありがとうございます
体調はいかがですか?
ワタシ、当選って言葉には、すっかり縁が遠くなってるって思ってたから、すごく嬉しかったO(≧∇≦)o
お会いした時には、うるさく語っちゃうかもです(笑)
左手…今うんと楽ですありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
