2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



おはようございます
お仕事、朝の準備が済んで、ちょっと休憩中

朝からお日様サンサン今日も暑くなりそうです

今月も半分を過ぎて、SUMMARY初日まで、3週間となりました

こんな調子で、うちわ作れるのかな…材料だけはテンコ盛りにあるけど(笑)

ずっと調子の悪い左手…ガッチリ固定してないと痛くて雑巾もしぼれないし、洗濯物干す時、パンパンってできない
まだまだできないことだらけ
包帯グルグルのまま、うちわフリフリになりそうです

う゛~…イライラする~…でも頑張る…OVER

グチグチで失礼しましたm(_ _)m
いつもありがとうございます

さぁ!9時までもうひとふんばり

暑いです熱中症や日射病に気をつけてくださいね
関連記事
スポンサーサイト


【こんにちはー☆】
お久しぶりです。

ハルさんは、さまり初日行かれるんですか?
私は初日は見事にはずれてしまい行くのは8月後半です。
それまで、どうやって過ごそうか真剣に悩んじゃってますよ。

うちわ、頑張って作って下さいね♪
暑いので無理をしない程度に・・・。
【てきとーにがんばって(笑)。】
忙しいせいか、日にちが過ぎるのが早いね。
サマリーまで、あっという間なんだろうね。
バテちゃったら、どーしようもないので
お互い、てきとーにがんばっときましょ。
左手もお大事にね。
なんなら、ウチワごと固定しちゃってもいいのよ~(笑)。
【お久しぶりです】
あずきさん
ワタシもね、初日は思いっきりハズレで、一緒に申し込んだヲトモさんのおかげで行けることになりました
せっかくいただいたチャンス、楽しんできたいと思います
あずきさん、8月後半なんですね
頑張って、できるだけ様子をお伝えしたいと思います。
ホントに暑いあずきさんも、体に気をつけてお過ごしくださいね
【名案だわ(笑)】
カフェミントさん
なにかとバタバタしてますね…お互いに…
うちわ縛り付け作戦ねいっそ包帯もピンクに染めちゃおかな(笑)
SUMMARYでゆ~やに逢おうヲトモさんに逢おう…呪文のように唱えてます
カフェミントさんも頑張り過ぎないでね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
