2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんばんは
今日も正確には昨日…またしても思いっきり残業…娘がいるおかげで、帰れば晩御飯ができているのはありがたいです
どうやら孫ちゃん2号、溶連菌感染症に罹ったらしく、またもや高熱を出しています ウィルスの嵐が去ってホッとしたのもつかの間でした
「ばぁばと一緒にお薬呑む」と、ごねたらしく、私が帰るのを待っていました。…なんのことはない、ただ薬を呑みたくなくて口実にされてただけみたいでした(-o-;)
しっかりお薬呑んで、おとなしくして、早く元気になってね

光君ドラマ…まだ見れていませんきっとイケメンだったんだろうなぁ…HDDで待っててね
明日(正確には今日)はヤンヤン…だけど、今週も夕方からお仕事で、またしてもHDDにお任せです

我が家の補修工事も週明けから始まるので、今日は足場が組まれるそうです。今月いっぱいぐらい、落ち着かないだろうなぁ
そういえば、また大きな地震があって、ドキドキしてしまいました…寝ようとして2階に上がりかけた孫ちゃん達が、びっくりして降りて来てしがみつきましたからね~
もっと大変な思いをしている人がたくさんいるのだから…そう思っても、恐ろしさで震えてしまいます。
いまだに、パジャマでは寝れず、いつでも外に出られるような格好で寝ているワタシです

あまりジャンプ事がありませんね
疲れてんだよ…OVER…でも…愛ing・アイシテル…からね

SUMMARYモードにテンション上げていきたいですよね
去年のSUMMARY…確か今頃からでしたよね
楽しかったなぁあの時のゆ~やを忘れないそう思ってたのに、すでに記憶の片隅に追いやられています去年のSUMMARYの記事を読み返して、懐かしさでいっぱいになりました
たった1年しか経っていないのにね…
今年のSUMMARY何が起きるのかな
それでもって、ドームSUMMARYなんて…広ーいドームで飛んじゃう水被っちゃう

現実はけっこう厳しいけど、SUMMARYのためにガンバッチャウヨ!OVER!

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
