2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
3連休明けのお仕事は、テンション上がらずグダグダ
残業2時間で、帰ってグダグダしてたら、もうこんな時間
明日も朝からお仕事なのに~

だけど、ジャンプ新曲リリースの告知に、ワクワクしてます
Jウェブの、紹介文…なんだかワクワクしますよね~

映画「スマーフ」の日本版主題歌 『Magic Power』は、久々の元気ソング!聴いているだけでハッピーになれるこの曲は、今までありそうでなかったSoキュートなメジャーチューン。…Soキュートって…お兄ちゃん組もキュートにスマーフのコスプレとかしちゃっていや、それはないよね(笑)
スマーフの合言葉“小さくたって力を合わせれば何でもできる!”を“1人じゃない!みんなと一緒なら色んな事を乗り越えられる!”と、仲間との絆の中で生まれる魔法のような力をHey! Say! JUMPらしく表現。なんて素敵な表現ジャンプだからできることジャンプにしかできないことジャンプの魔法パウダーを日本中に世界中に振り撒いてほしいな


当たり前の毎日、ありふれた日常の光景が、キラキラ輝くかけがえのない1日に見えてくる、そんな魅



力がたっぷり詰まった楽曲です。…早く聴きたいな映画の主題歌だから、SUMMARYでは歌わないですよね、きっと
映画がとってもとっても楽しみです

そして、いよいよ光君ドラマ始まりますね番宣大忙しの光君、SUMMARYの稽古もあるでしょう…体に気をつけてね

リアルタイムでドラマを見ることは不可能なのでゆ~や君ごめんなさい一緒に見るって約束したのに…(殴!)(蹴!)

そして、少クラは5月放送分の再放送私が録画しわすれた回かな…あれから金曜6時でセットしてあります(笑)

疲れてんだよ!…な一日でしたが、明日への活力がちょっとだけ湧いているハルです。

いつもありがとうございます拍手、コメントありがとうございます
明日もガンバレッツゴー!です
関連記事


この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
