2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



こんばんは
3連休2日め…次女一家は早朝からTDLへお出かけ
震災以来、初めてのお出かけで、夕べは興奮気味だった孫ちゃん達…暑くて参ってないかな?初めてのTDL、楽しめたかな帰りは夜中になるようです。

一日中、びっくりするくらい静か(゜∇゜)

義母様がいるので、どこかに出かけるってわけにはいかないので、近くのスーパーへ買い物に行っただけで、夫とずーっと一緒でした
今日もね、スカパーで、ごくせん THE MOVIE 放映したの…さりげなくチャンネル合わせたら(全く懲りていません。笑っ)ちょうど、廉がいなくなったって場面でした。
変えられちゃうかな…って思ったところに、来週から我が家の補修に来てくれる業者さんが下見に来て、夫は家の外へ…しばらくかかるようだったので、ちゃっかり見ちゃいました
廉は俺達の仲間だから!…クラスメイトを従えて言い放った大和の、男気あふれる表情
仲間の大切さを、トクトクと諭すヤンクミ
今の高木雄也の原点はごくせんにあるのかなと思えて仕方ないワタシでした。
今までとは、また違った感情が込み上げてきたのは、やっぱり今回のことがあったからかな…仲間、という言葉にいちいち反応して泣けて泣けて

ゆ~や…ごくせんに出会うことができて、良かったね

ラスト近くになって、夫が戻ってきましたが、何も言わずそのまま見てました…あ~ここ!Yさんと行った公園だこのオブジェも!この小路も!…行ったんだ~ここ…言いたくて言いたくて仕方ないワタシ
必死でこらえましたよ(笑)
最後の、製図板に向かう大和に、うーっとりしてこれはお決まりです
ホ~っとなってるワタシに、“全く、何回見れば気がすむんだ”と、イヤミを浴びせた夫には、完全無視でした(苦笑)

SUMMARYまで、1ヶ月を切りました。どんな思いで初日を迎えるのかな…幕が開くその瞬間…想像するだけで苦しくなります。
暑さの中、体調を崩したり、ケガをしたりしないでね
祈りの日々は続きます

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
私も 旦那とテレビ見てるとき 嵐がでてきたら構わずポ~となります(#^.^#)何回見ても気はすみません♪☆
【そおなのよ!】
やっぱり~エンジョイさんも
大好きなヒトに逢うためだったら、例えそれがテレビ画面越しであっても、幸せなんですよね何万回だって嬉しいですよね
多少のイヤミは無視してかわしてます(笑)
ヲタクなめんなよ………です(笑)
【】
ホント ナメんなよ!ですよ(>_<)
夕べも久しぶりのMステ♪心の中で相葉ちゃん大丈夫~?キャーカッコイイとワクワク☆リピする私に 旦那 ハァ~~と飽きれため息(*_*)
負けませんよ!イヤミ言われたら私も無視です!
イヤミに答えたらかえってめんどくさいことになるので(≧ω≦)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
