2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



こんばんは
お仕事休憩中です
W誌で、思考回路がおかしなことになってハルさん(笑)ゆ~やの寝顔を思い浮かべては、にゃはぁ~…デレ~と、なんとも締まりのない表情で、仕事してます人サマの名前間違えてはいけませんね…“〇男”さんを“〇雄”さんって書き間違えてるし
ここは気を引き締める働かないと…

そして、夕食のあと、先日買った携帯用のイヤホンを取り出して、初めて使ってみたのです
データフォルダを見ながら、ゆ~やの着ボイスアラーム編をクリック


マジ壊れた…耳元で“やっと逢えた…”なんて囁かれたんだから、倒れそうになりましたよ

これをお読みになった皆さま…どうぞイヤホンでゆやボイス聴いてみてくださいませ 痺れること請け合いです(笑)

ここのところ、忙しいことが多かったので、ドル誌は連れて来ませんでした。P誌D誌も読んだのですが、なにせW誌にやられてしまって…
家に帰ったら、ちゃんと読みたいと思います

少クラもね~、超飛ばしリピで、しっかりと、堪能できていません蜘蛛の糸、歌詞が違ってたような…3人OVER、涼介君のセリフ、ゆ~やだった?

確認リピしたいよ~ジタバタジタバタ
基本、私がテレビを好きに見れるのは、夫がいない時だけ…その夫は24時間家にいて、寝る時もテレビの前…私に与えられたリピタイムは、夫の入浴中だけ…この暑さで、10分もせず出て来ちゃう(-o-;)

イライラしたところで、物事解決しませんからね…このわずかな時間に全てを賭けております(笑)
SUMMARYの根回しも進めてますよ夏休み中の末娘を上手く利用して、無事上京できそうです
お願い義母様!夏を乗り切って!ちゃんとお世話しますから…下心丸出しの鬼嫁ですが何か( ̄∀ ̄)

ハルさん的チケは、落選&ドーム&TDC1公演でしたが、ヲトモさんのおかげで、初日参戦できます
ウチワを振る大事な手…早く良くなれ

いつもありがとうございます
拍手、コメント嬉しいです元気をいただいています
朝まで頑張ります
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさ~ん★初日ってもしや「ぞろりんこ計画!!」ですか?
私もヲ友達のおかげで~初日参戦出来る事になりました\(^o^)/
お会いできたら嬉しいです♪
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
