2017 / 10
≪ 2017 / 09   1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - -  2017 / 11 ≫



おはようございます
携帯のワンセグで、こっそりこっそり見たゆ~やと伊野ちゃん…夫に見つからないように音量もしぼっていたので、時々小窓に映るゆ~やと、ホントにごくたまにぬかれる二人のカップルぶりに萌えておりました(笑)
ゆ~やが喋ったのは、最後の“陣内さんがはまっている、……です!”コンビ名ど忘れ…だけだったでしょうか?
あとでゆっくりリピリピしたいと思います…少クラも
夕べはね、スカパーで、ごくせんTHE MOVIE 放送されてて、さりげなく見始めたのに、大和登場に至る前に強制終了
家事だって、義母様の世話だって、ちゃんとやってから見てたのに…なんだか悲しくなったけど、そんなこと夫に言ったってろくなことにならないから諦めました
せっかく買ったテレビだって、義母様が一日中かけてるし見てるわけでもなく…
私の自由ってないんだな~って…
いかんいかん、朝から愚痴ってしまった寝室に入れば一人ですからね携帯でもDVDでも、好きなだけ見ています寝不足になりますけど(苦笑)
今日もお仕事、そろそろ仕度せねばヤンヤンはHDDにお任せですf^_^;

今日もガンバレッツゴー

いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【】
嵐イベント楽しかったです!◎^∇^◎ WS 雑誌などで既に紹介されていますがコンサートじゃないからな~と思ってましたが なんのなんの サスガ嵐!感動あり笑いあり しっかり楽しませてくれましたo(^-^)o大野くん坦のお友達も楽しかったようでよかった(v^-゜)グッズ並びも相変わらず5~6時間のようでしたが 私も無事にゲットできました♪
今 龍太郎くんのこと相葉ちゃんの入院 心配なことがありますが 私らヲタたち しっかり応援せねば!と思ってます!
ハルさんごくせん…残念 悲しくなりますよね(;_;)激しくわかります!私も強制終了はしょっちゅうです(>_<)旦那が寝たあとも 早く電気消せ!私の部屋はないので DVD見るのも一苦労です。まだ部屋があるだけ羨ましいですよf^_^;
私もヲタ道がんばりますよ♪
【そうよ!そうよ!】
エンジョイさん
どんな障害があろうとも、高ければ高いほど乗り越えてやろうとなるんですよね
ワタシ、ヲタクの道に踏み入ってからというもの、つねに頭働かしてるもんジャンプに、ゆ~やに逢うための画策は、もはや仕事以上に力が入っているかも…(笑)
相葉君の病状が気になりますね…コンサートで元気な姿に逢いたいですね
お互い、頑張りましょう!
例の件、無理なさらずに…また連絡します(私信)
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
