2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは
昼寝し過ぎて、眠れないハルです
朝方、龍太郎君の事を知って、仕事中で、何もわからないのが不安で、とにかく落ち着こう…と、書いたのが前回記事
読み返すと、相当いっぱいいっぱいになっていましたね
仕事帰りにファミレスで朝ごはん…テーブルにあった新聞の女性誌の広告に、活字になった龍太郎君の文字を見て、泣けてきた…情けない…悔しい…何故このタイミングで?っていう疑問…これからどうなるの?っていう不安…
未成年なのに名前が出されてしまう世界にいるんだということを思い知って欲しい…少年Aでは済まされないんだよ
驚き…悲しみ…怒り…受容
いろんな思いが巡った一日でした。
OVERフラゲはなく、発売日に届くみたいです。ある意味、良かったかも…

これから、しばらくの間ジャンプは9人…SUMMARYも9人…
龍太郎君…どんなに辛くても、時間は普通に過ぎていきます。誰にでもあることだよ…なんていう変な慰めはしません。しっかり反省して、失ったものの大きさを噛み締めてください。
だけど、ジャンプは10人だから…龍太郎君の居場所はジャンプだから…
ひとまわりもふたまわりも成長した龍太郎君に逢えるのを、心から待ってるよ

共に、共に歩いていこう!

夜が明けたら、OVERがやって来る
また、前に向かって歩きだしましょう!

いつもありがとうございますm(_ _)m
コメント、拍手ありがとうございます少しずつ返事をしています。いつも遅くてごめんなさいm(_ _)m
関連記事
スポンサーサイト


【】
何度も青天の霹靂は体験してきたはずなのですが…新曲を聴いたり見たりした今、ボロボロと涙が止まらないんです。



未来ある若者を、喫煙写真流出くらいの事で潰してはいけません。
と、激しく想っています。

未成年である現実、
アイドルグループの一員である事実、

どれをとっても弁解のしようが無いんだよね。

でも、
綱渡りしながら息子二人を育ててきた私は、
とにかく龍太郎くんが心配です。
青春時代は危ういにきまっていますから。

龍太郎くんが、自分自身、
そう 等身大の自分と向き合う機会だよね。
辛くって、哀しくって、自分に憤って、皆に申し訳なくって…重い毎日でしょう。

待ってますよ、私。
ジャンプの心配はしないで大丈夫だよ、と伝えたい。

何を言っても、今は聞こえないと思います。
だから そっとしておくね。


とにかく、待ってますよ、とだけ伝えたいです、龍太郎くん。
【こんな時こそ】
洋子さん
いつもいつもありがとう
龍太郎君が心配です。決して擁護するつもりはないけど、あまりに厳しい現実にどう受け止めているのかと、心配になります。
必ずやり直せる…そう信じています。
全力でジャンプを応援していくことが、今ワタシができることかなって思います
ヲタクの底力、見せてやる

ガンバレジャンプ
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。