2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



こんにちは
お仕事昼休み中です
仕事とばばと嫁で、結構シビアに疲れてます
ブログ訪問もコメ返も、相変わらずサボってる状態で…ごめんなさいm(_ _)m

でもね~…今日は疲れがピークに来てると思うんだけど、気持ちは明る~く朗らかに過ごしていますちょっとアブナイテンション(笑)

何があったってね、夕べのMステリアルタイムで見れたんですよそれも、ゆや担のヲトモさんと
たまたまハルさんの地元にお出でになるとのことで、いろいろ根回しして、画策して、夜、外出することができました
金曜日の夜ですからね、どこの居酒屋も満杯でせっかく来てくれたのに何の段取りもせず、申しわけなかったですm(_ _)m私信
それなら、コンビニで夕ごはんとビールとおつまみ買って、部屋で…というわけで、ヲトモさん宿泊のお部屋でヲタ会となりました
それならMステもうすぐよと、大急ぎで買い出しをして向かいましたε=ε=┏( ・_・)┛
お部屋に着いて、テレビのスイッチを入れたら、ジャンプ君、OVERのスタンバイ中
キャーキャーしながらリアルジャンプを楽しみました
ゆ~やのアップでもちょっと疲れ顔だった疲れてんだよ…がリアルに響いて来た
Mステでジャンプにジュニアが付くのは久しぶりでしょうか? わかってるけど、前でクルクル必要???
先週の10人のOVERのほうが断然見やすかったよね…ダンス最高にカッコイイんだもん
それでも、リアルタイムでMステ見たのなんて、ワタシのヲタ史上でも、記憶にないくらいですからねホントに嬉しかっです

その後、乾杯して、ひたすら呑む食べる喋る…気づいたら3時間以上経っててビックリ
ゆ~やは最高の酒の肴でした(笑)
午前様での帰宅となりましたが、なんだか鋭気を養ったような気がする…そんな今朝の目覚めでした
ゆや担Pさん、ありがとう

午後も頑張ります
いつもありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト


【私も嬉しいです!】
ハルさんが幸せだと、私も嬉しい!
いつから私は、ハルさんの保護者なんだぁ~。
まあ 経験では負けるけど、実年齢では大いに勝っていますからね(笑)

Mステ、
本当にジャンプ10人だけで大丈夫だよね。
クルクルはなんの脈絡もなく やって来ましたね(失笑)

実力つけたね、ジャンプ!
なんかヒシヒシと感じました。
申し訳ないけど、純粋にジャンプにパフォーマンスさせたいなぁ、と想いました。
それだけで素晴らしさは充分伝わりますもの。

私は、ただ今演劇観賞の帰りです。
すんごく楽しかった!

実力ある舞台俳優さんと若手俳優さん、
クラクラ致しました。

終わってから
もちろんミーハーな私は、お話して握手までして貰いました。
その中の一人は、
一分間の深イイ話のナレーターもなさっているそうで…
もちろん、して頂きました。

ゆうや、
なんか恥ずかしがり屋さんになっていませんか? 心配しております。


ハル家の皆さんがベストな体調を取り戻す日を、願っています。
左手回復の兆しは見えてきましたか?
それでは、また。
【】
先日はお世話になりました。
とっても楽しい3時間でしたね!!
初ヨタ会?!だったし、ハルさんとお会いするのも初めてだったし・・・
とっても正直とっても緊張してましたが・・・
優しいお姉さまで!!感激でした!(ってそんなに年齢は変わりませんが・・・笑)
それにしても・・・部屋に入って挨拶もそこそこに”Mステ”つけて10人のスタンバイ姿って・・・凄かったですよね!(笑)
またチョクチョク、お邪魔させて頂きますので、
宜しくお願いします。
【こちらこそ】
しずちゃん
こちらこそありがとうとっても楽しかったです
朝まででもヲタトークしたかったです(笑)
ジャンプがこんなことになるなんて、夢にも思わなかったから、結構シビアな話題も飛び出したよね
これからも、全力でヲタクやってくので(笑)よろしくお願いします
またお会いしましょう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
