2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



伊野尾慧様
21歳のお誕生日おめでとう

王子様伊野ちゃんが、ホントはテキトーキャラだってことはわかってたけど、ヤンヤン放送開始以来、伊野ちゃんのバラエティのセンスの素晴らしさに脱帽しております
プリップリでツルッツルでトロットロで…by SUMMARY2010(笑) とらえどころのない伊野ちゃんキャラ(褒めてます)
ゆ~やをイイヤツだと言ってくれる伊野ちゃん
21歳の年も、輝いていますように

新たな一歩を踏み出した1001個めの更新…
あまり気負わず、このままマイペースで積み重ねていこう…そう思ってたら伊野ちゃんハピバでした

ゆ~やネタじゃないとこが、ゆやヲタっぽいよね(笑)

今日から3日間は昼間のお仕事
孫ちゃん達は相変わらず3人で伝染しあってます明け方潜り込んできた3号ちゃん…体熱いですかわいそうに
義母様も風邪を引いたらしく昨日、点滴して薬もらって来ました
夫もついでについでにです診てもらったら気管支炎だそうで…
次女まで風邪引いて…って、あの掛かり付け医者、みんなおんなじ薬じゃないか~…ハル家、ウィルスの嵐です

みんないつもと変わりなくご飯食べて動いてますけどね

今回、左手は相変わらず痛くて巻き巻きしてるけど、風邪引きの嵐には巻き込まれていませんV(^-^)V
特効薬はゆ~やなのですから、薬代払うくらいならドル誌&テレビ誌に注ぎ込んだほうが、パワーの素になります

結局、バタバタ更新でした
おにぎり作って、お仕事行って来まーす今日は梅干しと昆布で

いつもありがとうございます
コメント、拍手ありがとうございます
ぼちぼちとお返事させていただきますね…ありがとう
関連記事
スポンサーサイト


【】
1001個目の更新おめでとう~~~~♪昨日の1000個めも、もちろんお邪魔してました。。。。毎日毎日、ハルさんちにお邪魔し続けて、2年は経ってるかなぁ・・・。ハルさんに出会えてほんと良かった(*^_^*)ハルさんの一つ一つの記事がワタシの生活にすっかり浸透してしまっています。これからも、ずっとヲトモだちでいて下さいね。そしていつの日か並んで雄也クンうちわを持ちたいです。

家族の皆さんの体調が心配ですね。昨日からの猛暑でハルさんまで体調を崩さないようにして下さいね。皆さんが早く良くなって、ハルさんの負担が少しでも軽くなりますように。そして左手も回復しますように・・・。
【ありがとう】
hiroさん
いつもありがとう
ワタシもhiroさんちにお邪魔してますよ読み逃げばっかりで失礼してますがm(_ _)m
ある意味、家族より濃厚に付き合ってるよね(笑)
いつかお会いして、ゆやウチワバサバサ振りましょ
家族は元気になってきました左手は相変わらずですちょっと焦り気味です
ゆる~く頑張りますありがとう
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
