2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
いつもご訪問ありがとうございます
拍手ありがとうございます
コメントありがとうございます
ハルと繋がってくれてありがとう

1000個めの更新です
ブログを始めてちょうど2年2ヶ月…チリも積もればナントヤラ…です
最初はね、ゆや担様ブログ巡りをしてるうちに、アッこの人とこの人お友達だこの人とも
なんていう発見をして、すごく楽しそうにジャンプライフを送っているのが羨ましくなったの…
その頃のワタシといえば、末娘だけを頼りにゆや愛を胸に秘めた日々を過ごしていましたp(´⌒`q)
ブログの存在を知ってからは、つねにゆや担様ブログをチェック
思い切ってコメント書き込んだ時のドキドキ感忘れられません
そして、お返事頂いた時の感激と興奮
いつしかワタシもブログ始めたい!に変わったのは、一昨年の春コンに行けなくて、ブログ巡りを楽しみながら、ちょっと悲しくなったからかな…ヲトモさん同士で繋がってコンサートで盛り上がるすごく羨ましくなったんだ 999個の記事は、ワタシの大切な大切な宝物
それ以上に、ブログに来て下さった方は宝物
繋がって下さったヲトモさんは一生もんの仲間だから
ネェ、ゆ~や何回も何十回も何万回でも言うけど、キミがいてくれるおかげでワタシの人生はちょっとだけ輝いてる気がするよ…だから、そのままでそのままのキミでいてほしいな
フワリと落ちた、赤いストールを拾い上げた瞬間からワタシの心はいつもキミを想っているよ
1000個めの記事は、うざいくらい熱く語りたかったの…
ドキドキもワクワクもソワソワもイライラも…みんな引っくるめて宝物です
ありがとう
ありがとう
ありがとう

またひとつずつ頑張りますよろしくお願いしますm(_ _)m

1000個めの更新に感謝して…


こっそりジャンプ!@ゆ~や 管理人ハル
関連記事
スポンサーサイト


【】
ハルさん、ありがとうございます!
ハルさんのお陰で、私の人生も輝きましたよ。
これからも、健康に恵まれ、素敵なハルさんでいらして下さいませ。


ゆうや、愛しています! ゆうや、大好きです!
ゆうや、頑張れ!

ゆうやを中心に、こんなにも魅力的な繋がりに辿り着けた事に、感謝しています。
宝物になりました。

ありがとう、ゆうや!
ありがとう、ハルさん!
【おめでとうございます!(^^)!】
1000個の更新、おめでとうございます!!
ハルさんのブログ、大好きです!(^^)!
きっと私だけではなく、ほとんどのゆや担様がハルさんのファンだと思いますよー(^o^)丿
私も初めてハルさんのブログにコメした時、ドキドキしたな~(#^.^#)お返事が嬉しくてまた遊びにきてしまう・・を繰り返して今があります(~_~;)
私はJUMP熱は以前からするとだいぶ落ち着いたけど、こーやってゆや担JUMP担様のブログを見ると「やっぱりゆや好きだ!」って思って離れられません(^_^;)
ハルさん、これからも無理せずハルさんのペースでブログ更新してくださいね!!楽しみにしています(^o^)丿
【おめでとう&ありがとう。】
おめでとうございます(^O^)/
いつもコツコツと記事を書き続けてるハルさん。
主婦も母もばぁばも・・さらに仕事までして忙しいのに、
すごいなぁ・・と思う。
そして、私とも繋がってくれてありがとう。
ヲトモがいなければ、ゆーや担であることが少し苦痛だったかも
しれない。ハルさんやヲトモ様のおかげで、楽しくゆーや担ライフ
を送っています。最近・・・ちょっと暴走してますが・・(笑)。
これからもよろしくね!山田担に負けないくらい、ゆーやウチワを
並べようね!!
【】
おめでとうございます♪
私もブログを通じてハルさんと出会えてよかったですv-22
いつも更新楽しみにしてますよ~~v-238

こうした出会いや幸せくれたゆやにも感謝ですね(^_-)-☆

ハルさん&ゆやにv-238v-239です

1つずつ頑張っていきましょうv-221
【ありがとう】
ふゆみさん
ありがとう返事が遅れてごめんなさい
いつもありがとうね
自分でも1000個も記事書いたなんて驚いてます…しょうもないのもあるけどね(笑)
これからも、のんびりやってくつもりなんで、よろしくお願いしますm(_ _)m
ふゆみさん決して離さないわよ
グン様もろとも抱きしめちゃう(笑)
【ありがとう】
カフェミントさん
いつもありがとう
何やっても長続きしないワタシが、1000個も続いたなんてビックリです(@_@)しょうもないのもあるけどね(笑)
これからも、ゆる~くウザく頑張りまーすウチワぞろりんこガンバロね
カフェミントさんの暴走にもついてくよ(笑)
【ありがとう】
nanaoさん
お久しぶり(^-^*)/
コメント嬉しいですありがとう
ゆ~やの、ブログのおかげで、nanaoさんともヲトモ達になれました。今は遠くにいるけど、いつかお会いしたいですね
またゆる~くウザく頑張ります(笑)
nanaoさんも、頑張ってね
この記事へコメントする















ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
