2015 / 08
≪ 2015 / 07   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2015 / 09 ≫



こんばんは!ご無沙汰してます
あまりにも忙しかった夏
少し涼しくなった風を感じています。
24時間テレビはまだ録画したままです(^^;
テレビの前にどっかりといる夫を押し退けてまで観る勇気もなくてヲトモさんのブログだったり、某動画サイトだったり、こっそりこっそりお世話になっております(笑)
でもね~~~まだまだ続くジャンプ番組のためになんとかしないとね
いろんなゆーやさんに逢いたいよ♪

さてさて、去年はあきらめたジャンプコン、今年はぜーったい横アリに行くんだからね!

うちわバサバサふっちゃうんだから!

というわけで、全く使えなくなった右手の親指にメスを入れる覚悟をしました。

今までも手にまつわるトラブル満載の私、痛み止めの注射と飲み薬でやり過ごしてまいりましたが、利き手の親指が使い物にならなくなってしまった今回、もうあきらめて手術しましょう!と医者の言葉に従うことにしました。

なんでもない。なんでもない。と思いながらなかなか眠れないのは、ちょっと心がざわざわしてるのかな?

みんなに迷惑をかけながら仕事するのも限界だからね~~~
うまい具合に連休になった次の週末に手術しまーす!

これだけタラタラ語っておいてなんですが、とっても簡単な外来手術なんですよ(笑)3日目には仕事します。

でもね~~~ちゃんと書けたり、握れたり、うちわ振ったり←これ一番大事!
できなくなってあらためて大切さに気づいたハルなのでした

だからね♪横アリでは、うちわ振ったりペンライト振ったり、オペラグラス持ったり←ものすごい倍率の双眼鏡(笑)を夫をごまかしてネットでゲットしたヲタ妻(笑)
頑張っちゃうからね!

そういうわけで、無事、横アリにたどり着いた暁にはめんどくさいハルをどうぞよろしくお願いしますm(__)m←ヲトモさんへ、私信

水の戯れサマしずちゃんサマ
コメントありがとうでした
いつもサボってばっかりで反省しています。これからもよろしくお願いしますm(__)m

いくらなんでも寝ないと~~~
日曜日もお仕事です。半人前以外です(^^;
おやすみなさい


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
