2014 / 11
≪ 2014 / 09   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2015 / 05 ≫



こんばんしゃく~♪
ベイジャンを聴いたばかりです
日付が変わってしまいましたが、Hey!Say!JUMPのデビュー記念日でしたね♪

あるんですよ~HDDの中に デビューした頃のジャンプが
DVDに落とすことも消去することも出来ず、ずーっと入っています。
バレーボールの応援してたり知念君と横断幕を作ったり、幼さが残るかわいいジャンプ君達もすっかり大人になったね~~~
完全に保護者目線になっているハルです(笑)

ずーっとずーっと見つめ続けていくためにも長生きしなくちゃね!

近頃では寄る年波に勝てず、体調をくずすことも度々です
それでもハルばあちゃん、頑張っております(笑)

11月に入り、長女が無事男の子を出産しました!理系の彼女、初めての育児に最初は数字と理屈で頑張っておりましたが、新生児が規則正しく過ごすわけもなく、眠れぬ夜に疲労困憊の様子。
大丈夫大丈夫、ママの苦労はきっと報われるよ、少し笑顔のなくなった長女を見守る毎日です。

我が家の孫ちゃん達、新入りの孫ちゃんに興味津々です(笑)かわいい弟分にそーっとそーっと近づいてながめています。抜き足差し足、シーっってささやく声で話しかけるんですよ。なんだかおかしくて笑ってしまいます。

今年いっぱい赤ちゃんの泣き声が聞けるハル家です

何てったってウマウマ男子ですからね♪元気に駆け回る男の子に育って欲しい、そしていつかは.....ジャニヲタばあちゃんの夢は果てしなく続くのです(笑)

じっと我慢の今年でしたが、来年はヲタヲタ活動を復活しましょう!
出張が多くほとんど単身赴任状態の婿殿、一人で子育てする長女のところに時々参上する予定です。
東京にいる末娘の様子も見に行かなくちゃね~♪
そしてジャニジャニ、ヲタヲタしなくちゃね~♪

体調くずしてる場合じゃないですね。今は顎関節症になり、おかげであちこちガタガタになっています。
仕事は相変わらず忙しく、プレッシャーに抵抗するべくますます体を膨らませてるし←←←違うか!(笑)

大好きなヲトモさんと大好きなゆやトークで盛り上がるためにパワー充電するぞ~!
どうぞめんどくさいハルをこれからもよろしくお願いいたしますm(__)m(笑)

考えてみれば今年は3つのドラマに出演したゆーやさん、そしてジャンプ全員がドラマ出演したのですね!
来年はHey!Say!JUMPでドラマとか映画とかいかがでしょうかね~♪

本当に本当にジャンプデビュー7周年おめでとう!


もうちょっとブログも頑張ります!
いつもありがとう


水の戯れサマ、コメントいつもありがとう、逢いたいですよねぇ♪


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
