2014 / 04
≪ 2014 / 03   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - -  2014 / 05 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは♪またしてもご無沙汰しておりますm(__)m

せっかく素敵なハピバ会だったのに忙しさにかまけて更新をサボってましたいやほんと、マジで焦る毎日です(^_^;)))言い訳です(笑)

3月26日、雄也さん24歳の誕生日は東京の末娘のところで明けました。前日から上京して娘と二人ハピバ会で呑んで呑んで食べて食べて、正体もなく爆睡してました(笑)

いつものお仲間さんとの待ち合わせはここ


近くの車の中に南部さんがいたはず、の場所ですよ♪

ここでランチをいただいた後、向かったのはここ


南部さんの運転する車がタッキーの邪魔をしましたね。ツアコンYさん、鋭い眼力でどんどん見つけてくれてます。生徒のワタシとMさん、後から必死で追いかけます。息を切らしながら雄也さんの見た景色を感じ取ろうとキョロキョロ

数ヶ月前、確実に雄也さんはこの場所にいたのだ!
それだけでトーク炸裂の女子達でしたよ。

まだまだ続きます。モノレールに乗って行ったのはここ



Yさんのおかげで小松ゆーやの様子もちょこっとだけわかったし、イケメン隊員さんが素敵だったし(笑)


東京湾の風を受けながらトコトコ歩くハピバ遠足、もっと時間があったら良かったのにな

最後はやっぱりケーキでしょ!ってことで帝劇そばのケーキ屋さん、カラフルで素敵なケーキにワクワク

ワタシ、写真撮影のセンスないなぁ~


Yさん、Mさん、ありがとう!お世話になりましたm(__)m次はドームで逢いましょ♪


浜松町の駅には嵐さんのでっかいでっかい写真 モノレールに乗りながら考えた。いつかきっとジャンプも!

世界へJUMP!J〇Lスカイツァー
なんてね♪ふふふ...


更新サボってるうちに、ベイジャンも放送開始になったし、ゆやぺも更新されたし、そしてそして、Myojoのゆやインタビューもあった。
Myojoはね、ゆーやのところがヨレヨレになっちゃったので、保存用にもう一冊買おうかと思ってます。早くしないとね
そうそう!今回のジャンパ、当たりましたよ!やっぱりゆーやだ!と笑いました。カッコいいよー♪アルバムの特典に今までのジャンパ、付けてくれたら良いのにね


4月になって新しいことにチャレンジすることにしました。この年で勉強し直しです。笑顔でドームに行けるように頑張りまーす!

いつもありがとうございますm(__)m



洋子さん、いつもありがとう。よたよただけど頑張ります!次はドームだね♪忙しい洋子さん、お互い乗り越えましょ

クミコさん、ありがとう!ゆーや愛、語り合いましょ♪嫁仕事頑張ってね~…


拍手コメントありがとうm(__)m秘コメなのでお礼だけですがみんな大好きです(*^^*)
スポンサーサイト


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。