2013 / 10
≪ 2013 / 09   - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - -  2013 / 11 ≫



こんにちは!
またしても時が流れ、季節が変わってしまったおかわりありませんか?
ワタシは忙しい日常にすっかり埋没しておりました( ̄ー ̄)半世紀超えの肉体と心におもーくのしかかるプレッシャーと闘いの日々です...かなりオーバーですが(笑)

こんな毎日ですが、昨日久しぶりに上京して大好きなヲトモさんとゆやデートしてまいりました
いつものように、家を脱出するために末娘のところに行くと言ったもんだから、たくさんいただいた新米を持って行けと3キロほどの米を抱えての上京となりました(笑)
リュックに米を詰めて背負ったワタシを見て、買い出しのおばちゃんだなと笑った夫に、心の炎は見えなかったでしょうね~(* ̄ー ̄)

もちろん、上野駅でコインロッカーに預けて行きましたけどね(笑)

最初に新橋駅、前から見たかった例の場所...ウフフ

さすがにワタシが写った画像はアップできませんが、雄也さんと同じ場所に立って写していただきました
それから、初めてゆりかもめに乗ってお台場へ、ボーリング雄也の面影を探しに向かったわけですが、その前にランチ

ゆ~やも食べたかな♪

おっきなガンダムを見て、パレットタウンのボーリング場へ、
まさかのジャンパ応募しそびれのワタシに救済の手を差し伸べてくださったヲトモさんに、またまたお世話になった次第ですm(__)m
ボーリング場の回りはゲームセンター、きっときっとジャンプ君達もワチャワチャ楽しんだハズだよね♪
41レーンは使用中

ゆ~やが選んだカーブボールを探したり

きっとこれ!



ワクワクの最後は大観覧車
3人のヲバさんがゆ~やと一緒に観覧車デートを妄想しながらキャーキャー大騒ぎ
たくさんおしゃべりして、たくさん笑って、凄い高いところから大都会や海を見下ろして、なんかね、ワタシ大丈夫!って思った。もう無理!って思ったその時でも目の前のことをひとつひとつ片付けていけば良いんだ。そして、いつでもどんな時でも夢みる気持ちを忘れないで頑張ってこうって決意した次第です
観覧車で大騒ぎして怖がらせてごめんなさいm(__)m 私信(笑)

まもなく地元到着です。明日からまた仕事仕事、もうすぐ長女の結婚式、オタオタ、ヲタヲタしながら頑張ります!

Yさん、Mさん、ありがとう(*^^*)お世話になりました

また台風が来るそうですね。何事もありませんように

読んでくださってありがとうございましたm(__)m


ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
