2012 / 12
≪ 2012 / 11   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2013 / 01 ≫



こんにちは!
大変ご無沙汰してしまいました<(_ _)>
クリスマスも過ぎちゃって、もうすぐお正月

恒例の豚の角煮も、夕べから作りはじめました。明日は餅つきの準備をして、明後日餅つきしましょ(^o^)

とは言っても、今日も明日も明後日もお仕事なので、娘に手伝ってもらってですが...

長女、三女もぼちぼち帰省してきます。三女は年末にちょっとだけ帰って来て、お正月仕事です...ジャニワ観劇のため、無理やり休みをずらしてとらせたダメ母ですが何か(笑)

お正月横アリ...去年までは娘達の帰省に絡めて脱出してたんですよね…来年は9日のジャニワに行ってきます!

昨日、約半年ぶりに美容院に行ってきました。ひさしぶりのショートカットに寒さが応えます
美容院での会話
 だいぶ伸びましたね!どうしますか?
 短くしてください。春までもつように...(苦笑)
 前髪どうしますか?
 おろしてください。オデコにしっかりファンデーション塗ったり、眉毛描くの面倒なんで...(笑)

それわかります~...とは言ってましたが、あきらかに苦笑してましたね(^_^;)

ホント!女子力ゼロのヲバさんです

髪、切ったんだね…そう言ってくれますか?雄也さん(#^_^#) ナイナイ!痛すぎヲバさんハルでした(^_^;)

お仕事終わったので帰ります!明日は夕方からお仕事です。

いつもありがとうございます_(._.)_


ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
