2011 / 06
≪ 2011 / 05   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2011 / 07 ≫



こんにちは
暑いです
お休みハルさん…トドのようにゴロンゴロン(^。^;)
家族の健康状態もなんとか持ち直し、ワタシの左手も、仕事をしてないとちょっと楽f^_^;

昨日、お迎えしたOVER3種類封を切るのもこわいような気がして、なかなか手が出せないでいたんだけど結局、ワタシができることって、鬱々と落ち込むより、ジャンプを聴いて、歌って、見て、楽しむことかな…って
PVもメイキングも何度も見ましたよ♪CDも繰り返し聴きましたよ♪
ここにいるのにいないという現実…わかっているけど、泣けてきました
キラキラ輝いてる10人…今、どんな思いでいるんだろう…
そんなことを考え始めると、俯いてしまう自分がいました。
ジャンプのために、ちゃんと見よう!ちゃんと聴こう!
iPodにも入れました
着ボイスもダウンロードしました…ゆ~や3種類
ツンデレゆ~やに撃沈です
ほかのメンバーの着ボイスも気になるけど、これ以上の出費はムリ

いろんな情報や憶測に振り回されず、ジャンプから発信されることだけを信じていこうと思います。SUMMARYのドーム追加公演も決まったみたいだし、今のところテレビ出演も予定通りだし、粛々とジャンプのことだけを思い、信じ、楽しんでいくこと…今のワタシにできることです

いつもありがとうございます


ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
