2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


私の同僚、とはいっても20歳も年下だけど、私がテンパって頭を抱えそうになると、いつも“だいじょうぶだよ”と、のんびりと構えて笑ってくれるのです。その一言、その笑顔にどれだけ救われているか、ほんとに単純な私はそれだけで、乗り越えられる気がして前向きになれるんだよねo(^-^)oいつだったか雑誌の取材で、雄也が『誰かが困ってる時、“だいじょうぶだよ”って言ってあげられる人になりたい』みたいな事言ってたのを思い出し、目の前の可愛いい同僚さんと雄也が一瞬だぶって見えたのでした当時雄也君は“ごくせん”収録中だったから主題歌の“虹”の影響かな?ぐらいにしか思ってなかったんだけど、誰よりも“だいじょうぶだよ”って言ってもらいたかったのは雄也、君だったんだよね。その頃の雄也を思うと何だか胸がいっぱいになってしまうくらい今日の私は彼女に救われたのです...明日は一晩中彼女と一緒にお仕事です☆年ばっか喰ってスーパー他力本願な頼りないおばさんをよろしくねいつか、私も“だいじょうぶだよ”って言える人になりたいなぁ...そういえば雄也のほっこり笑顔にも救われた気持ちになれるんだよねo(^-^)o“だいじょうぶだよ”の魔法にかけられたみたい
スポンサーサイト


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。