2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫



娘がアルバイトに出かけた後、明日からの連休のためにお買い物に行って来ました。なんせ私、長女が帰って来るってのに6日まで休めません。トホホ娘三人でいろいろやってもらうため材料を仕入れて来たわけです。そしていつもの様に夫と本屋さんへ夫がなにやら難しい本のコーナーに行っている間にうろうろ立ち読みしてました。オリスタ☆うーん悩んで棚に戻して映画コーナーへ、どれもルーキーズや瑛太君なんかが多いなぁって見てたら 見つけたシネマスクエア、ごくせんムビの撮影現場ルポ&インタビュー雄也の走る姿カワユス.熊井ラーメンでの春馬君とのツーショット、大人を感じてドキッとしてしまったみんなそれぞれ成長してるんだね玉森君すっかり不良が板についたねっていうかプレゾン初日とごくせんムビ初日かぶるんだねさてこの雑誌880円...悩む間もなく夫が戻って来たのでお買上しちゃいました。前半ドル誌の前にちょっと痛かったが買って良かったよこれからどんどん押せ押せとなるのかな?頑張ってついていくからね 「この映画が、長い歴史のある『ごくせん』全シリーズの集大成になるんだよ。思いっきり、悔いのないようにやろうよ。」by雄也 公開が楽しみで仕方ないよぉ


Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
