2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんにちは!
今日は1号君の家庭訪問...お呼びじゃないワタシと夫は2階で息をひそめ様子をうかがっておりました(笑)
 我が家はリビングに階段があるので、会話が丸聞こえ...笑い声が多くてホッとしました(*^^*)
 毎日元気に登校している1号君、ちょっとたくましくなったかな…
 
 ドームのお誘いハンパないですね~…SJPS?←勝手に流用、Kさんすみませんm(_ _)m
 いっぱいになって欲しいなぁ…今回はお留守番することにしてたんだけど、静岡のお話し聞いたらね、もう逢いたくて逢いたくて...
 メールで申し込みしちゃった(^_^;)なんとか休みは取れそうだし、末娘はゴールデンウィークに帰って来れないのでこっちから行きやすいし...おとといの夜申し込んだら、昨日の午前中当選メールが来ました。即、振り込みで完了...速さにびっくりです。

 どなたか、こんな面倒くさいワタシといっしょに参戦してくださいませんか?たとえ天井席だったとしてもかまわないよ~とおっしゃる方がいましたらご一報くださいませm(_ _)m
 あっ!5月12日の東京ドームです。18時からです。
 
 腰痛とか偏頭痛とか乗り越えてドームにたどり着けるように頑張ります!


こんばんは!
お仕事休憩中です←毎度です(^_^;)

明日、朝帰りして家仕事やっつけたら、明後日再び帝劇に帰ります←もはや帝劇に住み着きたいと思うこの頃...(笑)

今年のジャニワ ラストです
12月一生懸命働いたら、1月にまた帰ります←ワタシを帝劇に導いてくれたヲトモさまに感謝ですm(_ _)m

おフランス雄也さん...ワンセグでリアルタイムに観ました。電波が悪くてね、所々映らなかったんだけど、ヲトモさんの恒例の雄叫びとブログでのレポで映像つながりましたo(^o^)o
あの、FLY♪をバックのアルプスの映像、大画面で観たいなぁ...雄也さんが空を飛ぶなんて、ぜーったいないと思うよね~ゆや担は...
ヘルメットを取って髪をバサバサってする仕草、かっこいいです(#^_^#)
もうすぐニースに着くのかな?まだまだ波乱はあるのかな?終わっちゃうのがさびしいな~…

どんどん進化するジャニワ...そしてゆ~やはどんどん素敵になってく(●^o^●)
ワタシもがんばろう!

いつもありがとうございますm(_ _)m
いつもコメントありがとうございますm(_ _)mお返事サボりまくりでごめんなさいm(_ _)m

はじめさん...いつもいつもありがとう<(_ _)>目の前の雄也君はまぶし過ぎて、息するの忘れてた(汗)笑顔いっぱいの伊野ちゃん、素敵でしたよ(#^_^#)
kumikoさん...帝劇ではお世話になりました<(_ _)>カンペキなレポ、脱帽ですm(_ _)m
そして、ツボを得た発言、見事です(パチパチ)これからもよろしくです(#^_^#)
HYさん...もうすぐだね!よろしくね(^_-)-☆キラキラワールドが待ってるね
ジャニーズおばさんサマ...今年は祥平さんにおフランス雄也さんにジャニワに、贅沢な年になりました。お互い、大変なこともあるけど、大好きなヒトのために頑張りましょ(^_-)-☆ご自愛ご自愛ですよ~
ルックママさん...体調はいかがですか?極上の雄也さんをお伝えしたいです(#^_^#)厳しい寒さに負けないでね(^_-)-☆
山口孝志天下無双さん...ご訪問ありがとうございました<(_ _)>またいらしてくださいませ
洋子さん...いつもいつもいつもありがとう!ホントにワタシ達幸せだよね(●^o^●)ゆ~やがいて、ヲトモさんがいて、現実のゴタゴタはササーッとやり過ごすことができまし(笑)これからもよろしくですよ~(^з^)-☆Chu!!


本当に本当にいつもありがとうございます

こんばんは
またまたご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
なかなか思うように物事が運びませんで、ウツウツと毎日を送っておりました( ・_・;)

2週間、頑張っておとなしくしていた2号孫ちゃん、小児科で明日から幼稚園行ってもいいよって言われて、ルンルンで登園したのに午後になって症状が出てしまい、泣きながら帰って来たそうです。完治したとは思っていなかったけど、娘もがっかり...結局、静かにおとなしくしているしかないようです(・_・、)良くなったらまた幼稚園行けるからね…

私自身も体調を崩しぎみで...風邪がすっきり抜けてくれません咳とか肩こりとか頭痛とか、我慢して仕事してたら血圧が上がっててびっくり!!若い同僚さんに怒られちゃいました( ・_・;)
今日は、久しぶりに日曜日がお休みで、のんびりしてました。孫ちゃんと川の土手道を散歩したり、娘と買い物したり、体調も復活しましたよ(●^o^●)
 やっぱり脱メタボですね…hさん、ワタシもダイエット頑張ってみよーかな(笑)

娘に頼んで本屋さんに寄ってもらったのに、QLAP!ありませんでした
ないとなると欲しくなるワタシ...アマ○ンさんに注文してしまいました(笑)お散歩の途中でコンビニで支払い完了!明日には届くってさ!(^_^)

そんなこんなで、祥平さんにはまだ逢えないの(泣)
チケット無駄になりそうな不安にさいなまされてます末娘が、ワタシが風邪引いたって言ってこっちおいでよーって言ってるんだけどね(^_-)-☆ジャニワもあるしね~…

明日は、正確には今日、夕方からお仕事に入るので、おフランス雄也さんには逢えないな~ヲトモさん朝の叫びとレポレポお待ちしておりますm(_ _)m(笑)

11月はどんな月になるかな...楽しいこといっぱいありますように

いつもありがとうございます_(._.)_
コメントもありがとうございます_(._.)_元気をいただいております(*^_^*)
朝晩冷えますからね~風邪など引きませんように...って、ワタシが言うか~(笑)

おはようございます_(._.)_
お仕事一段落ついたところです(^_^)
本当に本当にご心配をおかけして申し訳ありませんm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
孫ちゃんは、静かに!走らない!ジャンプしない!踊らない!...etc.注意されながらお家で頑張っています。今のところ安静しかないんです‥
 紫斑病ってのにかかってしまいました。

ひたすらひたすら快方に向かうことを祈るばかりです。笑顔が可愛い元気いっぱいの女の子なんですよ(●^o^●)お習字のおけいこに通い始めて、覚えたてのひらがなで毎日お手紙くれるんです。じいじ、ばあば、いつもありがとうって。
 ワタシも頑張るしかないでしょう!

だから、雄也さん必ず逢いにいきますから、そこで待っててね…

ほっこり笑顔で、かっこいい出で立ちで、待っててね…テレビ画面でもスクリーンでも、舞台でも

いつもありがとうございます_(._.)_

こんばんは
前回の記事にたくさんの拍手と励ましコメントありがとうございました_(._.)_
今月は、楽しみいっぱいの月になるハズだったのにちょっとくじけています。
2号孫ちゃんは2週間の絶対安静を強いられています。入院しないで家で様子をみることにしましたが、元気な4歳女子...安静なんて無理無理
1号君、3号ちゃんも落ち着きません...先が思いやられます
楽しみにしていた運動会もお休みになっちゃいました
良くならなければ入院することになってしまうので、ガンバレ、ガンバレ、と抱きしめています。

ワタシ、孫ちゃんの異変に気づかなかったんです...かなり後悔しています。

今日は、お仕事半日で帰って来ちゃいました。休み余ってるし、仕事落ち着いてたし...孫ちゃんと過ごしていました。

孫ちゃん達が大好きな鶏の唐揚げをたーくさん揚げました(^_^)
明日からはまたお仕事です。いろいろ心配だけど、一番つらいのは孫ちゃんだから、ばあちゃんは頑張るよ!

こっそり、ゆ~やが出る特番を録画予約したけど、夫に気づかれませんように(笑)無理かな…;^_^)

フランス雄也、録画できてたけど再生するチャンスがありません(x_x)

今月は上京できそうにないな~(泣) 祥平さんにはいつ逢えるかな…ヲトモさんにも逢いたいよ~(泣)

グズグズ愚痴ばっかりでごめんなさいm(_ _)m
いつもありがとうございます_(._.)_

拍手コメントをいただいた はじめさん
 いつもいつもありがとう_(._.)_ハルさんコール嬉しくて涙が出ました。ママに怒られるから棺桶には入らないって言ってたんですか(笑)そんな雄也さんがどんな旅を繰り広げたのか楽しみです(^_^)
伊野ちゃんのテキトー発言(ごめんなさい)聞きたいので、ヤブヒカ伊野ちゃんでトークに出て欲しいな~…

Sちゃんさん
 大阪情報ありがとー(#^_^#)次の日にはフランスに飛んだんですね~
Sちゃんにお会いしたのはOVERの頃でしたよね~いっぱい語ったよね(#^_^#)
また逢おう!呑もう!食べよう!(笑)
フランス雄也さん、ゆや担のツボにドストライクのようですよ(●^o^●)一緒に観たいね~♪

Jさま
 大阪残念でしたね…その後いかがですか?私もJサマを見習いましてスタンディング読者に励んでおります(^_^)v(笑)
 帝劇にたどり着けますように...お互いにね☆

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
