2017 / 03
≪ 2009 / 04   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2009 / 05 ≫



こんばんは
気を取り直して、前向きに、いえ懐古ネタです(笑)

夫がテレビの前で頑張っているので、こっそりジャンプDVDを愛でていました
Hey! Say! JUMP‐ingTour‘08‐‘09

私も1ステした去年の年明け横アリ
懐かしいなぁ~
長髪で(ボサボサという声も…)右目にポチッと腫れ物作って、かっこよく歌うゆ~やがいました
ジャンプバンドを従えての“蜘蛛の糸”…愛してるから~♪…愛してやるよ…愛してるよ♪

前後の歌詞なんかどーでもいいのかな勢いで変化しちゃってるんだもんね

この夏の“あたんねぇよ”にも通ずるS目線ゆ~やがそこにいました
SUMMARYも歌ってたんだね
懐かしいのと、新たな発見とで、すっかり見入っていたハルさんでした

あれから約1年6ヶ月…幼かったセブンは逞しくかっこよくなって、BESTは大人になって、おもちゃの国で歌って踊っちゃうんだよね

10コンDVD、楽しみで仕方ありません
次女に頼んで、近くのCDショップで予約して貰うことにしました
ハルさん、頑張ってヲタの道を貫きます(キッパリ)

いつもご訪問ありがとうございますm(_ _)m
拍手やコメントも嬉しいです


おはようございます☆
今日はお休み残り少ない夏休み
我が家のパワフルジャニ娘は、朝早くからヲトモ達と会うために東京へ行きました(^_^;)
出かける直前の地震予報...電車止まっちゃうかなって心配してたけど、無事行ったみたい...
今日からジャンプ天国in大阪!地震、雷、火事、オ〇ジ...とにかく、何事もなく、元気いっぱい暴れられますように...
今朝、どうしても冬コンDVD見たくなってPCでこっそり見ちゃいました☆
キラキラ輝く10人の笑顔...逢いたいなぁ... 時々、無性に見たくなったり聴きたくなったりして、ジャンプの扉を開けると、必ず心に響く言葉や映像に逢えます
まるで、教祖様だね
おはようじゃなくなっちゃった

大阪!頑張れ~☆

オリコン週間1位おめでとうヤッターたくさんの人が幸せに浸ってるんだねたった1枚でも貢献できたよねゆっくり鑑賞したいけど今のところは小間切れに少しずつ見てます。昨日は家事をしながら脳内「カワイイ君のことだもの」が一日中ぐるぐるしてました今日はSwitchで1日頑張ろう

ドーにもコーにも我慢できなくなってポータブルDVDプレーヤーを引っ張り出してきて冬コンDVD見てたハルですもう雄也が小さくて小さくてそれでもガッツリ画面に張り付いてリピっておりました。雄也がジャンプがかっこよくて可愛くて 素敵過ぎて泣けてきます朝早くからうるうる胸一杯にさせていただきました今日もお休みで、明日からはガッツリお仕事ですジャンプ君達仙台だね最後まで楽しんでね

届きました!冬コンDVD遊びに来た孫たちに、とっとと夕飯を食べさせて笑顔で帰らせ、洗い物も済ませ、TVを見ている夫からはみえないようにPCで拝見しました。もちろんヘッドホンをかけてです。もー最高!!にやけずに声を出さずにこっそり見るのはとってもつらかったよ4日の2部だけジャンプに逢いに行ったんだけど、舞い上がっちゃってよく憶えていなかったから、何もかもが新鮮でウルウルでした。なにより雄也が楽しそうでカッコよくてドキドキとにかく最後まで一気にみました。はああ・・・TV画面でがっつりかぶりつきたいなあ        

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
