2017 / 02
≪ 2017 / 01   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 - - - -  2017 / 03 ≫



こんにちは
少クラ収録のために取ってたお休み…当たらないって思いながら毎月お休み
当然、明日もお休みなわけで(笑)
あきらめませんよ来月からも頑張ります…って、今度は娘の名義で応募しよっかなぁヤツはなにげに当たってた(^_^;)

午前中、今は私が寝ている末娘の部屋のクローゼットの大掃除…出て来る出て来る
これで片付けて出ていったんだろぉか?あの子は
そこにどんどん押し込めたのは私だが…(-.-;)
無くしたと思って諦めていたものはだいだい出て来ました(苦笑)

いっちばん奥のダンボールの中から、ジャニーズJr.や、嵐のビデオが出て来ました(◎o◎)
これね、次女のものなんだけど、6年前、結婚する時、荷物整理しながらジャニーズ関係のCDや本なんかを全部売ったり捨てたりして処分したの…Jーフレンズとかキンキとかもあったのにジャニーズ無関心の頃
その時は、いくら探しても見つからなかったので諦めて嫁に行きました
ダンボールの中から出て来て、びっくりしたのは私大きな声で娘を呼んで二人でキャーキャーしました(笑)
早速、東京にいる末娘に(昼休み中)すぐにでも鑑賞会しようよみたいな勢いで盛り上がっていましたよ
Jr.のビデオもお宝感漂うシロモノですてか、Jr.でこんなにビデオリリースしてたんだ
ゆ~やは影も形もありませんけどね~

片付けしてるはずが、納戸でホコリ被ってるビデオレコーダーを引っ張り出して来なきゃならないみたいです(笑)
だけど、あの時(6年前)見つかってたら売られちゃったもんね…良かったねかくれんぼ上手だったね

午後は義母様の付き添いですてか私の左手、ちっとも良くなりません若干腫れてきてる(>_<)

近頃の孫ちゃん達のお気に入りはTENコンの勇気100%(最初は無理矢理見せた…笑っ)
JumpingコンにもSUMMARY2010にも入っているのに、なぜかTENコンのNYC君がお気に入りです
繰り返し繰り返しリピってた今朝…ついに言いました
僕もあそこで踊りたい!…………ボクモアソコデオドリタイ

ニンマリ目を細めるハルばぁちゃんなのでした( ̄∀ ̄)早速ママには報告しておきました(笑)

ちょこちょこ記事を書いているうちに、夕方…うっかり記事を消してしまったり
文章変でごめんなさいm(_ _)m

今日の少クラ収録にゆ~やがいますように

いつもありがとうございます


こんばんは
残業でヘロヘロ3日も休んだくせに、夕方にはグダグダ~目、肩、腰にズズーンとのしかかってきます…ゆ~や痩せてなんて言ってる場合じゃないメタボなハル(-"-;)
春は近いぞがんばれハル

というわけで、春の話題満載のジャニ事

スノマン君、初主演映画おめでとう
上映会場も限られてて、期間も短いけど、Webによると、とっても面白そうな内容だし、8人のガッツリダンスが堪能できそうですよね
お願いすれば全国展開してくれるかな~

キスマイさんもデビューですね
人気も実力も十分な彼ら…どれだけ待ち望んでいたことでしょう
実は、私の知り合いの方の息子さんとキスマイのK君がお友達で、彼女に会うと、K君の好青年ぶりをいつも聞かされていたので、きっと喜んでいるだろうな~って、私まで嬉しくなりました お互いの共通のお友達が忙しくて、なかなか会えないんですけどね

そして、少クラはジャンプの司会でリニューアル

は~るよ来い



は~やく来い


明日は夕方からお仕事です。
読んでいただいてありがとうございました

SMAP×SMAPにJr.が100人
ジャンプのコンサートが終わってからの収録だったんだね何となくみんな疲れた顔してた
初めてテレビにでる子もいて、記念すべき経験になりましたね
Hey! Say! JUMPは優しい?の問いかけに、みんなが“優しい”って頷いてた
つい2、3年前はジャンプもそこにいたんだねちょっと見たかったな

SMAPとのライブもカッコヨカッタみんな頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪

おととしのSUMMARY映像もちょっとだけ流れて、嬉しくなったハルさんでした

学校にいる娘から
“Mステ、予約忘れないでね”
だって(-"-;)わかったわよ! 半分切れ気味に新聞広げたら、あらまぁ~そーですか。“ジャニ新グループ発表!”
それで、昨日の発表だったのね(゜∇゜)遅れてたのは私だけ?
今頃ドキドキだね頑張ってね
ヘイ!セイ!で初めてMステ出たとき、当時、娘はテレビの前にスタンバって、ドキドキしてたっけ
オーイ娘!予約したから(^_^)v

おはようございますm(_ _)m夕べはブツブツとわけのわからん更新をして寝てしまいました。やっぱ夜っていうのは感傷的になっちゃいますね自重...
さて、Jr.コン・1日4公演っていうのはすごいねそれだけ需要があったってことなんでしょうけど、すっかり無口になった我が娘、10時だったら朝何時に 此処を出ればいいんでしょうねぇ(-o-;)私はその日朝帰り(もちろんお仕事)場合によっては又、夫への根回しが必要だね(・_・;)Jr.君達!体に気をつけて頑張ってねケガなんかしないでね

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
