2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



気づけば9月も後半...
皆さまいかがお過ごしですか?

暑かった夏もなんだか涼しい風が吹いてるし、燃えに燃えた(萌えに萌えた)水球ヤンキースもすでに最終回を終え、コンサートツアーも横アリを残すのみとなったこの頃です

いつもいつも気になってたけど放置しておりました。
今さら近況でもありませんが、かわりなく元気です!
ハードな毎日にあちこちガタが来てますが


えーっと、えーっと
Hey!Say!JUMP
お誕生日おめでとう!

JUMP結成の日、いろんな思いが交差していたんだね
そして、いろんなことがあったね
ずーっと大好きでいられて良かったなぁ~♪
ゆーやがJUMPに居てくれて嬉しいなぁ
Hey!Say!JUMPの高木雄也で良かったなぁ

何もできないけど
どこまでもついていくからね
JUMP坦、なめんなよ!(笑)

もうすぐ長女が里帰りして来ます。義母様は介護施設に委ねることになり、今は病院にいます。
孫ちゃんズは勢力拡大中(笑)元気に成長しています。もうすぐ産まれるいとこ君を待ちわびています。
おしゃまな3号孫ちゃんも5歳になりました
次女の仕事が変わり、ほとんど毎晩午前様なので、ジジババが面倒をみております。
仕事も順調に忙しさを増して、自分の時間はうとうと寝ています(汗)(^_^;)))

でもね、でもね、
何かとやらかしてくれる高木雄也さんから目を離すことができません!

これからもずーっとずーっとついていくからね!
ここ大事なのでまた書きました(笑)

放置してばかりのブログだけど、いっぱいいっぱい愛を詰め込むからね

日付が変わってしまいましたが、JUMPのお誕生日に


日付変わっちゃったけど
ジャンプ結成6周年おめでとう!

近頃は忙しいばっかりで雑誌のジャンプ君達にもなかなか逢いに行けないけど大好きだよ

大好きなヲトモさんとずーっとずーっと応援していくからね♪

そんなわけで、相変わらずバタバタした日々を送っております(^_^;)今週末には長女が独身最後に帰省をしますし、その次の週末は孫ちゃん達の運動会
そうこうしているうちに長女の結婚式を迎えちゃうのかな...バージンロードを歩く前に花嫁のヴェールを降ろすのが母親の仕事だと初めて知りました。ヴェールダウンって言うんだって...そして父親に渡すんだね~できるかね~ワタシ

招待状も届いているらしく(まだ見ていません)親類からも電話があったりして着実に結婚式に向けて物事が進んでいます。今のところ親は置いとかれてます(笑)
自分の衣装合わせ(貸衣装ね 笑っ)に一度は上京できるかな。最寄り駅はジャニショのソバですからねぇ…(笑)

どこまでもジャニジャニしたい新婦の母親です…(笑)

ジャンプさん、そこここで目撃されているようで、たくさんたくさんリア充したことでしょうから、元気いっぱいの姿を見せてくださいな
連休明け、ライブで盛り上がって来た同僚さんの幸せそうな表情を見ると、やっぱりうらやましいです。休憩室はお土産でいっぱいです。
アラフェスに行った方もいて、そこにはジャンプさんもいたのよ~~~と思わずつぶやいたハルでした

明日、すでに今日はお休み、自由な時間はないけどのんびりします(^_^)


いつもありがとうρ( ^o^)b_♪♪

感謝です♪


こんばんは!
8月は頑張る!とか言いながら、すでに後半・・・毎度言い訳ばかりですみませんm(_ _)m
体がついていかない(>_<)やっぱり歳には勝てないのかと思うこの頃です

 いろいろ書きたいことがあるんだけど、さっきから何度も意識が遠のいてスマホを顔面に落としてます(笑)

 お願いというのは、ドームシティでのフィルムフェスタの件です。
 26日11時の部のチケットが2枚あります。第1バルコニー席です。仕事の都合で行けなくなってしまいました( ・_・;)どなたか行ってくださる方がいましたら連絡くださいませm(_ _)m
 来週のことですので、なるべく早めにお願いしますm(_ _)m秘コメでも、メールフォームからでもかまいません。よろしくお願いします!

 断念していたワタシは、ヲトモさんのおかげで1回は行けそうです。娘と一緒に入ります。

ではでは、いつもありがとうございます_(._.)_

おはようございます(^○^)
毎日お天気悪いですね
今日もドンヨリです
お休みですがボーッとしています(^_^;)

カモナリリースまで5日、雑誌とかテレビとか、ジャンプ君に逢えるのが嬉しくて嬉しくて(#^_^#)

一昨日のテレビ誌は、新曲リリースでジャンプがいっぱい(*^_^*)立ち読みするヒマもないワタシは痛く全部お買い上げ...時々こーゆーことして後悔しますが全部良かったですよ~(#^_^#)

持ち帰りするわけにはいかないので、同僚の嵐ファンさんにジャンプ以外のところを引き受けてもらいました。もちろん表紙もビリビリして連れて帰りました(笑)

どれがジャンプ?などと表紙を前にほざいた(下品にて陳謝m(_ _)m)同僚さんに、厳しく!いえ優しく丁寧にジャンプを指導し、笑顔で残り部分を引き取っていただきました(笑)

そして夕べ、義母様の部屋で寝る前の世話をしていると、テレビからHey! Say! JUMP!って聞こえまして、画面をみると来週のMJの予告でした♪カモナCDのスーツ姿のジャンプ君の姿が・・・いよいよだね~☆

 カレーパーティーの締め切りも近くなりました!カレーの在庫は無駄に増えておりますが(笑)せっせと応募しないとね…今夜はカレーにしましょ(^_-)-☆

 いつもありがとうございます_(._.)_


拍手コメントのHさーん伊野ちゃんハピバ明日だね~♪おめでとうございます_(._.)_明日忘れそうなのでフライングハピバ!(笑)鹿児島でおめでとうが伝わりますように(*^_^*)いつもありがとうね(^з^)-☆
 Sちゃんさーんいつもありがとう_(._.)_みんなに元気もらってます!これからもよろしくね(^з^)-☆肩はどうですか?

おはようございます_(._.)_
娘んとこにいます。
行って来ました!東京ドーム
驚くようなステージ編成でした。噂のジャンピングシートは、まるでジャンプといっしょにステージにいるように見えました。Mステの番協みたいな...
ワタシ達のお席は20ゲートスタンド16列め...こんなに降りてきちゃていいの~!?っていうぐらい近いお席でした。
アリーナいっぱいに小ステージがあって、目の前のステージにゆ~やが来ますようにと願っていました(*^^*)
ゆ~やが近づいてくるとね、隣りのヲトモさんが“来るよ!来るよ!”って教えてくれるの(#^_^#)どんくさいワタシは、ウンウン!って指定される方向に目をやるという...(笑)
 とにかくね、縦横無尽って言葉がぴったりくるようなコンサートでした!

 ゆ~やはサラッサラの髪を時には耳にかけ、時には振り乱し、かっこいいしかわいいし、汗のひとつぶまで愛おしかったです
 ジャンプ君達のワチャワチャぶりも最強で、彼らだけで盛り上がってるのを見てるのが楽しくて楽しくて...薮君の暴走に巻き込まれないようにガンバるメンバーに爆笑(^○^)伊野ちゃんの毒舌にも愛を感じちゃいました(*^^*)
 
 ゆ~やは、ずっと笑顔、ダンスもキレキレ、目の前のステージでまるっと一曲、ゆ~やオンリーの瞳スクは言葉にならないくらい素敵!息するのも忘れるほど(〃'▽'〃)
 歌って踊って走って手を振って笑って...深々とお辞儀をして、馬車がカボチャに戻ってしまう前に帰らなくちゃならないシンデレラみたいにサーッと去っていきました。ゆ~やはこうでなくちゃね…もはや当たり前(笑)

6月26日にはかもな♪でCDリリース!10枚めなんですね~…PVはお家でワチャワチャするジャンプ君満載だそう(#^_^#)
 
 ジャンプ君達のキャラクターもかわいかったです(〃'▽'〃)グッズになるといいな~☆光君の才能に拍手!

 セクシーゾーン君のファンクラブ発足をケーキでお祝いしました(*^^*)マリウス君の会員No.は104で、天使という意味なんですって☆その流れで、雄也はペテン師!って言ったのは薮君だったでしょうか...(笑)

 ジャンプのお兄さんぶりがあったかかったです(〃'▽'〃)
 ABCーZさんの新曲もかっこいい!ゆ~やさん、ゴッチさんに絡んで絡んでいやがられてたよ~(笑)

本当に思い切って参戦して良かった!
そして、こんなワタシとお付き合いくださったヲトモさん、的確なナビでゆ~やにロツクオンさせてくれてありがとう_(._.)_
初めてお逢いできた伊野ちゃん担Yちゃま☆うるさいおばさんのおしゃべり聞いてくれてありがとう_(._.)_
リア娘までお邪魔して失礼しました_(._.)_長女はとっても楽しかった!と申しておりました(笑)
 母の日に、母親のまったく違う顔を見てびっくりしたみたい(笑)微笑ましい眼差しで見てくれました(〃'▽'〃)

今日は、地元に帰る前に、もう少しヲタヲタしてまいります(^_-)-☆

いつもいつもありがとうございます_(._.)_
たくさん背中を押していただきました!感謝感謝です(〃'▽'〃)

ハル

Author:ハル
あらふぉーなんて軽くすっ飛ばして孫までいるおばあちゃんですが、Hey! Say! JUMPの高木雄也君に心奪われて小娘のようにときめいています。定年退職して、24時間張り付いている夫と、2人暮らし…だったのですが、震災のためいきなり4世代8人の大所帯に…それでも雄也愛を貫くため、日々頑張っています。
時には愚痴ってしまうかも…

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
